スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

主に宝塚

やなふな散歩ほんと可愛すぎるでしょ(*^^*)
凄く癒されました。
今日は誰だろう?


書くの遅くなったけどズッキちゃんのことを。
今年卒業するのはズッキちゃんかなぁとは思ってたけど、それでも流石に秋頃だと思ってました。
ズッキちゃんのあの愛嬌ある笑顔がもう見れなくなるなんて寂しいですね。
卒業シングルがどんな感じになるのか今から気になります。

最近皆どんどん卒業して本当に寂しいです。


これでますます13期が気になりますね。
1人加入かな?と思ってたけど複数加入の可能性も出てきましたね。
でも3人や4人は流石に多すぎると思うので、多くても2人加入が良い。
一般でも研修生でも良いからとにかく歌の上手い子希望。






王家。
ウバルド桜木さんは予想通り。
ただアムネリスは純矢さんかと思ってたのでこれは予想外。
95期祭りですね!


こうもり新公は主演ヒロイン共に予想通り。
新公2番手経験したことあるのって紫藤さんだけだったはずだし、今回はこの2人以外考えられなかったです。
今回新公2番手が98期の綾さんなので、もしかしたら次回の新公主演の可能性も。
真彩ちゃん新公初ヒロインおめでとう!



ミーマイ新公が凄く気になりますね。
サリーは美伶ちゃんか音くりちゃんの2択だと思う。
多分音くりちゃん。

主演が全然予想出来ない。
新公2番手経験あるのはあの人だけだけど、主演は正直勘弁して欲しい。
矢吹ちゃんあたりだったら良いのになぁ。


花組下級生だと帆純さんと聖乃さんが気になります。
2人とも綺麗ですよね〜。
早く新公主演して欲しいなぁ。




るろうに剣心観てきました。
カッコ良かった!!
ちぎみゆほんと可愛いな〜(*^^*)
だいもんは相変わらず本当に凄い。

彩みちるちゃん凄かったです!!
娘役さんがやる少年という感じではなくて、本当に少年!という感じで凄く良かった。
これからがますます楽しみですね。

せしこさん・・・。
せしこさん退団を実感して凄く寂しくなりました。
最後早霧さんと一緒に踊る場面があって嬉しかったです。
最後まで素敵でした。

あんりちゃん可愛いな〜。
ひとこあんりの組み合わせがなかなか良かったです。
普段上級生娘役と下級生男役のペアはあまりグッとこないのですが今回はきました。

そして今回まさかの月城さん落ちしました!!
今まで綺麗だな〜とは思ってたけど今回本格的にやられました。
カッコ良すぎた。
あともう1回観る予定なので、その時はじっくり観よう。


去年はだいぶ宝塚熱が落ち着いてたけど、今年に入ってシェイクスピアとるろうに剣心観てまた宝塚熱が蘇りそうです!!





人造ポケモンマギアナ??
やっぱりXYのマイナーチェンジはないんですよね^^;
←prev next→
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29