スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモン20周年!

ポケモン20周年おめでとうございます!!!




ポケモンはやっぱり新作でしたね。
サンとムーン!
どんな御三家、新ポケモンが出るか楽しみですね(*^^*)

他にも気になることが沢山。
メガシンカはどうなるんだろう??
ヒガナやハンサムの件がまだ解決してない気がするけど。



そしてアニメXYが3年で終了が決定。
まぁ分かってたことだし、去年からずっと覚悟を決めていたので別にそこまでショックではないです。
そりゃあもちろん寂しいですが。

とりあえず最終回を綺麗に〆て欲しいと願うばかりです。
何度も言うけどDP最終回は本当に良かったです。
感動しすぎて泣いたぐらいです。


ゲームでプニちゃんを拝めないのが心残り。
マイナーチェンジ版でカロスをもう一度旅したかったなぁ。
XYやり直したいな〜とは思うけどミアレシティは辛い・・・。



なんだかんだ言いつつ結局新作はテンション上がります!!
ゲームもアニメもとても気になりますね!
今年は映画行かないと!!





アイカツスターズ。
組ってなんだか宝塚みたいですね。
白鳥ひめちゃんが一番可愛い。

同世代でアイドルとか・・・ごめんなさい、正直男キャラいらないです。
だってアイカツは女の子を見て楽しみたいのに、そこに男の子がいるとちょっとそれは違うかな。
男の子アイドル見たいなら他のアニメ見るし。
というかそもそも2次元の男アイドルはあんまり興味がないです。
涼川さんとか瀬名さんは良いんですよ、だってアイドルじゃないし。


あと、もなさん卒業が寂しい。


正直現時点で視聴意欲があんまり出てこないです。
でも結局はキャラとかなんだかんだいってもやっぱりアイカツは歌が良いんですよね。
歌が良さそうだったらまた考えます。




なーちゃんポケモン好きなんだ!!
しかも初プレイがプラチナで初パートナーがポッチャマ!!
ほんと若いな〜。
それにしてもなーちゃんがポケモン好きとは嬉しいです(*^^*)
新作出た時にブログで感想とか書いて欲しいな〜。

カントリー

やっとカンガルつばきの舞台の詳細出ましたね!!
前からずーっと山木ちゃんときしもんの男役が見たいって言ってたけどまさか両方叶うなんて!!
凄い良い!!!
きしもんはハロメンの中ではそこそこ身長あるほうだからやっぱりカッコイイですね。
あとやっぱり山木ちゃんはやっぱり真風さんに似てると思う。

主役は森戸ちぃちゃんじゃなくて稲場ちゃん!

テンション上がった!!!



ランラルンのMVなかなか凝ってて良さそう!
楽しみだな〜(*^^*)


凄い遅くなったけど森戸知沙希ちゃんのお誕生日おめでとうございました!
ほんと可愛いよ〜森戸ちぃたん。
すっごい可愛い。
あの雰囲気がたまらない(*´`*)



桜ナイトフィーバーのMVがなかなか面白いですね!
桜たぐっち可愛いよw
はまれい良いな〜。
職場で原曲流れたけどやっぱりこぶしバージョンのほうがテンション上がりますね!!


あと、オリコン1位おめでとうございます!!
こぶしには良い力を引き寄せるパワーがあると思う。


桃々姫ちゃん小さいなぁ〜(*^^*)






4月からアイカツスターズ!
一新良いんじゃないかな〜、このまま今のシリーズだらだらやるよりは。
せっかく新キャラ投入したところで生かし切れてないし。

本当にもっとルミナスの描写を描いて欲しかった、ただそれだけなんですよ・・・。
4期終了までにもうルミナスのステージはないんですかね。
まどりんもWMも良いけど、ルミナスにもステージ下さい(;_;)
ルミナスのラブリーパーティーコレクションは本当に良かった、4期のステージで一番好き。

アイカツ良い歌たくさんあるから新シリーズになってどんな感じになるか気になる。
あとキャラも。
1話見て面白そうだったら視聴すると思います。




アニポケ。
どう考えてもアメリアのほうがパフォーマンス良かったなぁ。
というかなんでいつもセレナちゃんは技の指示出さないの??
そういうタイプなんですかね?
昨日のアメリアはちゃんとどの技も指示してただけに気になりました。
やっぱり技の指示出す方が決まると思うんだけどなー。

課題があるのに3週間後にはもうマスタークラスなのが本当に理解出来ないです。
なんで練習回挟まないの?
なんかあまりにもとんとん拍子すぎて全然感動が生まれないのが残念。

トライポカロン

次週のセレナちゃんとニンフィアがくるくる回ってるの可愛いなぁ(*^^*)

試練だし今回も負けるのかな?でも面出さんだし、と思ってたら公式が盛大なネタバレw

マスタークラスが1ヶ月後って早くないですか・・・。
3つ目のプリンセスキーゲット回とマスタークラスはもっと間隔空けて欲しかったなぁ。

噂通りマスタークラス回は2回でその後ミミロル回やるのかな。

こんなに早くマスタークラス終わっちゃったら残りはセレナちゃん何やるの??
まだエイセツジム、フレア団、カロスリーグと色々残ってるけどまさかその間セレナメイン回なしなんてことないですよね!?

なんかマスタークラスの結果よりもその後のことが気になってきちゃった。

ちぃちゃん

森戸ちぃたんの飼っている犬可愛いですね!
飼い主も飼い犬もどっちも可愛い!!
森戸ちぃちゃんのあの雰囲気ほんと可愛らしくてたまらないですね(*^^*)

ランラルンのジャケット写真ヤバすぎるでしょ。
最高に可愛い!!!
特にふなっきのツインテールにあの衣装は可愛すぎてヤバイ。



こぶしの桜ナイトフィーバーも明るくてテンション上がりますね。
これからの季節にピッタリなんじゃないかな〜、流石に一部の歌詞は変えて欲しかったけどw
でもやっぱり猪突猛進が大好きです!!





星組ラブドリのDVD発売されるんですね!
やった!!
絶対欲しい!!

13期

13期はどんなメンバーが入るかなぁ。

今となってはりかこちゃんアンジュルムで良かった!って思えるけど12期に欲しかったので3期発表当初は物凄いガッカリしました。

りかこちゃん、船木ちゃんあたりはモー娘。に欲しかったんですよ〜。


久々にこの子凄い!!って注目してもらえるような子入れて欲しいなぁ。
歌が上手い子なんて何人いても良いんだから、ダンスは二の次にしてでもとにかく歌唱メンを入れるべき。


最近他のハロプログループのほうが面白いって、良いことだけどそれってどうなのかな〜?って思っちゃう。


13期は研修生からだと段原ちゃん、高瀬ちゃんが良い。
でも希望はやっぱり一般からの歌唱メン。
研修生だらけになっちゃうと、それこそ他ユニットと同じになっちゃうし。
かと言って一般の子を一から育ててる時間なんてない。
一般+段原or高瀬の研修生の2人だとちょうど良さそう。


とにかくまた有力候補の子を落として、研修生にキープするパターンは止めて欲しいな〜。





アニメージュに瀬名あか・・・!?
うわ、どうしよう買っちゃおうかな〜。
←prev next
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29