スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泡沫サタデーナイト!

娘。新曲の「泡沫サタデーナイト」は楽しい曲なんですね!
うわー、どんな感じか気になります!


そしてぷっすまダンス部のゲストがごろーちゃん!
娘。だし凄く楽しみです!!
江頭も出るのかwww




え、劇女に汐月しゅうさん出るの???
マジですか!!!
しかも未沙のえるさんも!?
うわめっちゃ良いじゃないですか!!
汐月しゅうさん出るということはタカラジェンヌも観に来ちゃう??
花奈澪さんあたりは来そうな予感。
ほら、ありちゃん(暁千星)来るチャンスだよ!!

汐月しゅうさんにメロメロになるハロメンが見たいです←

でもまだ他、って書かれてるしまだ他にも誰かくる??

きしもんもそうだし、研修生からはまた高瀬くるみんも出るし楽しみだな〜。



どのグループでも良いから、いつか小柳演出の劇女の舞台やって欲しい!!
ピッタリなのは可愛いカンガルちゃんだと思います^^

それにしても最近ちょこちょこ宝塚とハロプロの繋がりがあって嬉しいな。





プリパラのアルバム欲しいな〜。
20曲とか多くて嬉しい^^
ふれんど〜るのドリームパレード!!

最終回で歌ってたそらみの新曲前にも聞いたことがあるな〜と思ってたらみれぃのソロでしたね!



アイカツ最終回。
最後にソレイユ&ルミナスのステージが見れて良かった(;_;)
ありがとうございます!!
カレンダーガール懐かしいなぁ。
カレンダーガールは私がアイカツを見ようと思ったきっかけの1曲なのでとても思い出深いですね。


いちごちゃんの「あかり」呼びはちょっとドキッとします←
最後にとっても良いいちあかが見れて良かった!


アイカツスターズはとりあえず1話は視聴してみよう。
今のところ一番気になるのが白鳥ひめちゃん。
凄く可愛い!!



アニポケのセレナちゃん回めっちゃ楽しみ!!
サトシコスのセレナちゃんとか最高じゃないですか!
それにしてもあのサトシさんが風邪引くとか信じられないw
←prev next→
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30