スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1789

今日明日でめいめいもズッキちゃんも卒業ですね。
寂しくなるなぁ。

結局明日13期発表あるの??
気になる。



この前1789観てきました!
小池ロナン、さやかオランプ、かなめアントワネットでした。
すごく良かったです!!
ダイナミックでとても迫力ありました!
やっぱり宝塚版の1789も観たかったなぁと思いました。




明日がバックトゥザフューチャーラストだから、もしマジパレ情報があるなら明後日以降かな?
夏休み期間の7月に何もなしはおかしいしやっぱり終了確定??

サタデナイッ!

Mステ見ました!!
いや〜泡沫サタデーナイト!で出れて本当に良かった!
やっぱりズッキちゃんの笑顔は明るくて良いなぁ。
泡沫サタデーナイト!をきっかけに少しでも今のモー娘に興味をもつ人が増えると良いなぁ。




アイカツスターズ。
小春ちゃん可愛いな〜。
真昼ちゃんはもっとツーンとした子かと思ってたので意外でした!
夜空先輩の妹さんなのかな?
まだまだどんな子か分からないのでまた早く出てきて欲しいな。
小春ちゃんと真昼ちゃんがこれからどんな関係になるのかも気になります!




アニポケ。
タイトルコールなし。
色んな意味で良い回でした。
もうサトセレ最高すぎるでしょ(*^^*)
あそこまで言える関係になったんだなぁと考えると本当に感慨深いです。
サトセレ大好き!!


フレア団じゃなく先にカロスリーグやるんですね!!
ちょっとビックリだけど、よくよく考えるとBWもリーグがラストじゃないし別におかしくないか。

結局やっぱりアランもカロスリーグ出るんですね。
ティエルノとトロバ出るってどこに書いてる?と思ったけどメガリザードンYがトロバ、ライチュウがティエルノの手持ちか。
トロバはともかく、サトシVSティエルノが見れないのはちょっと残念。




千年迷宮が最終回とか全然知らなかった^^;
てっきりもっと続くものかと…。
続編決まったらしいけどそれも長くなさそうな予感。
好きな作品だけど、長編が苦手な私にとってはわりと短めで有り難い。
ともかくまだ当分は千年迷宮の物語が続くということで嬉しいです!





ビッグポンタ!?
確かに今ベンチにいるポンタは小さすぎて埋もれてるから大きなポンタ登場は嬉しいな〜。
早く見たい!!

花火が本当に羨ましすぎる。
良いな〜。
京セラでもやって!!!(それは無理)

西野くんのBs time京セラで欲しかったな〜。
残念。



もうすぐ6月になるけど結局USJのマジパレはどうなるの?
本当に6月終了だったらもうすぐ情報出るかな?
個人的にはマジパレ終了で新パレードにUSJキャラ登場だったら嬉しい。

あーあ

今日も負けた…。
金子投手で負けるとかもう本当にやばい。
今日だって満塁やチャンスはあったのにやっぱりそこで打てないのが困るなぁ。
もうつらい。

明後日の西武戦こそは!!
絶対勝つぞ!!!



こぶしの新曲の「バッチ来い青春!」と「サンバ!こぶしジャネイロ」ってタイトルからしてノリのよさそうな感じで期待!
こぶしジャネイロはリオのオリンピック意識かな?
モー娘のソチオリンピックみたいにタイアップあったりする??
どっちにしろタイトルからして楽しそうですね!
こぶしジャネイロ!!!



いよいよ明日はMステ!!
とっても楽しみです!!!
サタデナイッ!

ハロステ

カンガルちゃんの「VIVA!!薔薇色の人生」可愛すぎる(*^^*)
はぁ〜癒される。
早くアルバム発売して欲しい!
もう1曲の新曲は来週聞けるかな?

おっ、モー娘の舞台関連の映像が!!
未沙のえるさんと汐月しゅうさんの声が聞けましたね^^
稽古場の映像見たいな〜。




今日も負けた。
せっかくこの前はディクソンも松葉投手も勝てたのにね。
西投手も今調子良くないしほんと金子投手しかいないのがつらい…。
明日は金子投手だから何がなんでも勝たなきゃ!
まぁそもそも金子投手だから、というのもおかしいけど。
投手が金子さんじゃない時も皆もうちょっと頑張ってよ。
どっちにしろ金子投手で勝てないとなったら本当にヤバいので明日は絶対に勝って下さい!!
明日こそ皆でおりほーって言いたい。

西野くんもエラーしちゃった…。
この前までは調子良かったのに昨日からちょっと不調なのかな?

サタデナイッ!

NHKのうたコン良かったですね!!!
生放送生演奏での泡沫サタデーナイト!最高すぎました!!
NHKさんありがとうございます!!
本当に聞けて良かった。
ズッキちゃんの台詞もスペシャルバージョンでしたね!

また今週のMステで聞けると思うと凄く嬉しい!
この曲でモー娘。’16に興味もってくれる人がたくさんいたら嬉しいなぁ。





まぁ想定内だけどオリックスが酷い試合してますねw
酷い酷過ぎるよw
いっそのこと20点とれば良いのに、とか思ってたらまさか本当にとるなんて^^;
途中まで笑ってたけどもはや笑えない←
あのバンデンハークから5点とれたのはオリックス的には大きいと思うけど。
西野くんのことを考えるととても辛い気持ちになる…。
明日の為にもさっさと試合終わらせよう。


泡沫見てからオリックスの試合経過見てたら他の歌手の方達のバックで娘メンが踊ってるの見落とした^^;

とりあえず明日以降からどうなるかちょっと心配。
←prev next
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31