スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い

今更ながらやっぱりめいめいとズッキちゃんの卒業は寂しいですね。
最後の泡沫のズッキちゃんの台詞とか最高ですね!!
13期は歌上手い子はもちろんだけど、ズッキちゃんみたいなムードーメーカーも欲しいかな。
やっぱりグループに最低1人はムードメーカーが必要。

めいめいの歌大好きだったので本当に辛い。
辛いけど、いつか大きな舞台でめいめいの歌や演技が見たいな。
宝塚OGと是非共演して欲しいです!

そういえば今度の舞台では新垣ちゃんと緒月さんが共演するそうですね!




今日からモー娘は舞台なんですね!
汐月さん見たい!!

気になるのは生田ちゃん、まりあちゃん、きしもん。
生田ちゃんの殺陣かっこいいだろうなぁ。
いつも舞台でのまーちゃんソロがお気に入りなのですが今回はどうなのかなー?
野中ちゃんも良さげとのことなので気になる!






まーた今日も酷い試合だったんですね。
一体いつになればまともな普通の試合が出来るのか…。



マギアナの声は寺ちゃんこと寺崎さんなんですね!
寺ちゃん好きだから嬉しい!!
マギアナはテレパシーで話せるタイプじゃなくて本当に良かった。


あのポジションにいながらもまさかの歌唱なしだったら辛すぎるでしょ小春ちゃん。
皆可愛くてこれからの展開も気になるけどどうしても小春ちゃんのポジションが気になってまだ先週と今週の回が見れてません。
ゆめローラあこ真昼皆歌うのに小春ちゃんたった1人歌えないならこれから先アイスタ見れないよ。
流石にあかりちゃんの友達ポジションだったユウちゃんとは違うでしょ…?



バナナボートに乗ってるホセパン可愛いな〜。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30