スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

敗退行為

久しぶりに胸糞悪い試合でしたね。
7月は良い試合結構あったのにね。
こんな試合は前半戦によく見ましたね。

サトタツは2点差で勝ってる時出しちゃ駄目ってまだ分からない?
それとも分かっててわざと負けにいってるのかな?
そんなにオリックス負けさせたい?
逆転された時監督がなんでにやにや笑ってるのかが理解出来ない。


監督は論外だけどサトタツもサトタツでしょ。
お願いだからもう一度2軍に行ってくれない?
2軍で調子上げてきたから1軍に戻ってくるなら分かるけどそもそも2軍でも打たれまくりだったじゃないですか。
なんで上げたのかが理解出来ない。

あの吉田正尚選手が1軍登録された日凄く喜んでいたけどサトタツも1軍登録って見たときは正直…となりました。
忘れもしないあの広島戦でもそのまま抑えてくれていたら勝てた試合だったのにサトタツがボカボカ打たれてましたね。

正直サトタツが出てくると不安でしかない。
せめて勝ってる試合には出ずに負けてる時になら…と思ったけどやっぱりいるだけでいつ出てくるか不安だから2軍行きで。

今日もサトタツが出てきた時嫌な予感しかしなかったのですが予想通り。
申し訳ないけど明日にでも2軍へどうぞ。


あれだけ頑張ってた東明投手の勝ち星がまた消えたのが本当に可哀想で仕方ない。
次こそは勝てると良いな。
西投手戻ってきたら東明投手と福也投手どっちを中継ぎにするのかな。
本来は先発で頑張って欲しいけど、この2人のどちらかを中継ぎにまわしたほうが中継ぎも少しはマシになるよね多分。


おかげで案の定最下位転落…。
悲しいですね。
とりあえず4位、と思ってたけど正直最近の様子じゃ4位なんて到底無理かもしれない。
7月のようなああいう試合がまた出来るようになれば4位もあり得ると思うけど。
楽天西武に勝ち越せないようじゃそのまま最下位で終わりかもね。

明日こそ勝てると良いな。

←prev next→
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31