スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょうがない

また負けましたね〜。
でも今日は頑張ったと思う。
山田投手は山田投手なりに頑張ってたし、9回表でも諦めずにちゃんと粘ってたし。
吉田正尚選手にまたヒットが出たのも嬉しい。

明日こそ勝ちたいですね!!
明日勝って3タテ回避して欲しい!!




ハロステ。
谷本ちゃんのリアクション良いね。
小野田ちゃんが入って嬉しそうな谷本ちゃんとききちゃん!

仲の良い小野ちゃんが入ってくれて、嬉しそうなきしもんが見れたのが嬉しいです(*^^*)

そして秋山ちゃん登場で喜んでる新沼ちゃんと谷本ちゃん!
秋山ちゃん大阪出身だし、何より雰囲気が明るそうな感じなので期待してます!


6人の時よりもグループの雰囲気も良くなるはずだしスキルだってそれなりに上がるはず。
メジャーデビュー目指して9人で頑張ろう!!




カンガルちゃん新曲!!
ロカビリー路線悪くないと思う。
なーちゃんサックス聞きたい!!
「キスより先にできること」「妄想リハーサル」「VIVA!! 薔薇色の人生」「リズムが呼んでいるぞ!」どれも良い曲だから早くCDで聞きたい。
今年は無理でも流石に来年にはアルバム出るよね?

今日こそ

よくよく考えると0.5ゲーム差なんてまだまだ大丈夫。
昨日の悔しさをバネに今日こそ絶対勝ちましょう!!
というか絶対に勝たなきゃ駄目!!

この前みたいにまた打順入れ替えて一番を安達選手にしてみても良いんじゃないかな?


難しいかもしれないけど頑張って勝ち越して欲しいです。
最低でも3タテは回避しましょう。





カンガルちゃんは悲しい出来事が多いけど、やっぱり歌を聞くと幸せな気分になります(*^^*)
どうかこれ以上脱退メンバーが出ませんように。


今日のハロステでつばき新メンバー特集あるかな?
楽しみ!!


GNOのキャンプロケのちぃちゃんの可愛さ半端ないですね!!
Green roomが終わって研修生特集が見れなくなったのは凄い残念だけどロケが見れるのは嬉しいな。




今週もモノノケ庵面白かった!
やひこ可愛い、禅子ちゃんが羨ましい!
アンモ姫も可愛いな〜(*^^*)



ドリームライツまたリニューアル!

予想通りアナ雪フロート!!
シンデレラもそろそろリニューアルかと思ってました。
綺麗だろうな〜。

そしてそして美女と野獣復活!!
これが一番嬉しいです(*^^*)
美女と野獣フロートがなくなると知った時は本当にショックだったので再登場は嬉しいな〜。
楽しみです!!



そしてUSJの夜はどうなるのかな?
まぁハロウィンとクリスマスと閑散期はやらなくても平気だろうけど来年の4月以降はどうするんだろう?
気になりますね!
←prev next→
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31