スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先発

「どーだっていいの」の森戸ちぃたんめっちゃ可愛いですね!!
ポニーテールちぃたんも可愛いけどやっぱり髪おろしてるちぃたんはさらに可愛いですね^^

ボーノのソラシド好き(*^^*)



今日は負けましたね〜。
残念。
もう1回先発ローテ考え直して欲しいな…と書こうとしてたら監督が言いましたね。
東明投手をまた中継ぎにしてどうにか松葉投手を先発に戻して欲しい。
やっぱり松葉投手は先発で見たい!!
東明投手、山田投手、福也投手が先発で松葉投手だけ中継ぎなんて正直違和感しかなかったし。
ひとまず来週のローテが気になりますね。

今日も若月選手は2安打!
良いぞ良いぞ!!



明日は久しぶりの山田投手!
頑張って勝ち越したい!!

そして山田投手が帰ってくるということは誰かが抹消なんですよね。
1回も使ってない高木投手や八木投手を抹消は流石にやめて〜。




2試合連続ホームラン打ったらしいし今季中にもう一度園部選手上げて欲しいな。
たった3試合だけで2軍に落としたのは早すぎると思うんだけど。
正尚選手と園部選手が一緒に1軍でスタメンと考えるとわくわくが止まらないので見てみたい!!
ただ園部選手でDH使っちゃうと他の選手でDHが使えなくなるのがネックなのかな…。




ドラフト。
地元出身の寺島くん1位指名しないかな〜。
被ってもたとえクジで外れても良いから狙いにいって欲しいです。

ホームラン!

今日はT-岡田選手、正尚選手の2本のホームランが出ましたね!!

大城選手守備はちょっと心配だけど最近結構打ってますね!

そして日曜日にたくさん打ってた若月選手は今日も嬉しい3安打!!
だいぶ調子戻ってきたのかな?

サトタツ出てきた時はほんとひやひやしたけど結果的に海田投手が抑えれて良かった。
もう本当にドキドキしますね…。

今日はコーチが退場になったり誤審?があったり色々ありましたね。
物凄い強風で色んな物が飛んだりしてたし。

そして今日のヒーローインタビューは正尚選手!!
やっと!!
初ヒーローインタビューめでたい!
既に何回も言ってるけどまずは怪我せず残り試合全て1軍で過ごして欲しいですね。

西投手も8勝目おめでとうございます!

久々の連勝嬉しい(;_;)


明日は東明投手!
久しぶりに勝ち越したいな〜。
明日も頑張ろう!!

久々の勝ち

1週間ぶりに勝ちましたね!
今日はこの1週間の憂さを晴らすかのような活躍でしたね!

8回にサトタツ出てきた時は5点差でもひやひやしたけど今日は無事抑えれて良かった。
19安打13得点は凄かったですね!!

正尚選手は今日はあんまり打てなくて残念だったけどまた今度ホームラン見たいな!
置き去りにされても動じないところとか本当に大物ですね!
怪我せず腐らずこれからも頑張って欲しいです。
とりあえずあと約1か月の間にどれだけホームラン打つか楽しみです(*^^*)
そしてホームラン打って今度こそヒーローインタビューお願いします!!


今日は伊藤選手大活躍でしたね!!
4安打は凄い!!
かなり打ったししばらくファーストで使うのかな?
伊藤選手も腐らずに頑張って欲しいですね。


そしてここ最近あまり調子がよくなかった若月選手もたくさん打てましたね!
3安打3打点!!
この調子で次もたくさん打てると良いな(*^^*)


そしてそして今日の安達選手最高でしたね!!
今季初ホームランが見れてとても嬉しかったです!!
ヒットも打って4打点!
安達選手が活躍すると本当に嬉しくなります。

福也投手も3勝目おめでとう!



3タテ回避出来て良かった(;_;)
何にせよこの3日間アマダー選手とペゲーロ選手にホームラン打たれすぎですね。
次の楽天戦ではなるべく打たれないように頑張ろう。


明後日の試合も頑張ろう!!
おそらく西投手かな?
7月頃のような良いピッチングお願いします!!



モー娘が24時間テレビに出るとかちゃんと告知してよ〜(録画で見れたから良かったけど)

は?

はいはいまた負けましたね。
いつもと同じでまた中継ぎが打たれた。
どの投手もホームラン打たれすぎ。
一体何点差があったら安心して試合が見れるのかな??
7、8点差の時でも追いつかれた時あったよね。

今日こそ勝てるかと思ったのに2点差まで追いついてきた時には嫌な予感しかしなかった。
6回裏で2点差だから、いつものごとくあと数回中継ぎもたないだろうなぁと思ったんですよね。
案の定でしたね(;_;)

松葉投手のことは凄く好きだけにワイルドピッチで逆転は辛い。


せっかく正尚選手がホームラン2本も打ってくれたのにどうするつもり??
正尚選手のヒーローインタビュー聞く気満々だったんですけど。
本当の本当に腐らないで欲しいな。

安達選手だって頑張ってヒット打ったじゃないですか。



野手も一部を除いて大概だけど、投手に関しては先発も中継ぎもどれも悲惨な状態だからどうしようもないですね。
安心して見れる投手がほとんどいないって逆に凄いですね…。



明日こそ勝とう、なんてとてもじゃないけど言えないよ。





13期どんな子が入るかな〜。
研修生からは段原ちゃん、一般からは2〜3人でどうかな??
小田ちゃんと段原ちゃんのデュエットは聞いてみたい気がします(*^^*)

最下位独走

せっかく7月にあれだけ5位との差を縮めてやっと5位になれたと思ったら最近負けてばかりで最下位独走。
つらいな〜。

正尚選手は本当によく打ってますね!
正尚選手に打席が回ってくるとワクワクします!

そして久しぶりの安達選手!!
試合に出れたのはもちろん嬉しいけどとても心配です。
最後にヒット打った時にはもう…(;_;)
絶対に無理して欲しくないです。

最後に安達選手が打ったからこそ余計に勝って欲しかったな。


明日も先週と全く同じ先発投手。
先週はディクソン投手で大量得点で勝ったけど明日はどうなるかな?
明日こそ勝ちたいです!




BB-8ちゃんのスナックケース欲しいな〜。


Mステ見ました!
まりあちゃんセンター嬉しい!!
ほんと可愛いし背もそこそこあってスタイル良いし凄くテレビ映えしますよね(*^^*)


アイカツスターズ全然見てないけど歌だけ聞いてます。
最近ポップコーンドリーミングが好きです^^

アニポケキャラソン7弾あるんだ!?
今度こそサトセレシトユリのカロス組かな〜。
レギュラーキャラのデントとアイリスですら歌わなかったのにアランとマノンは流石にないでしょ。
←prev next
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31