スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引き分け!

今日の試合惜しかったですねー。
12回裏で西野選手がヒットを打ったところで中断!
で、そのまま試合終了へ。
もう残念すぎました。
無死1塁でその後が正尚選手T−岡田選手ナカジだったので凄いチャンス!!と思っていただけに残念でした。
それなら11回が終了したところで終わっていれば良かったのに…とかオリックス的にはついてないなぁとか色々思いましたがまぁ雨なのでしょうがないか。
あのまま試合続行したらもしかしたらサヨナラ勝ちだったかもと思うと本当に悔しいですが。

でも今日の試合は元々7点もとられて負けていたのでそれを思えば引き分けに出来ただけでも良かったかなぁとも思います。
しかも強い日ハム相手に引き分け!!

7回の攻撃は本当に良かったですね!
まさか7回で6点もとれるとは!!
西野選手が14球ぐらい?粘ったおかげで一気に流れが変わりましたね。
今日またエラーしてどうなんだろうと思ってたけどこの粘りは凄い良かったです!!
7回は大城選手大活躍でしたね!!
7回だけで2安打1打点!!


そして延長になると必ずといっていい程中継ぎ陣が打たれて終了というパターンを今年何度も見てきたので今日の中継ぎ陣は良かったですね。
踏ん張れました。
12回の赤間投手も雨の中頑張ってましたね!


結果的に勝てなかったけど今日の頑張りはきっと次に繋がるはず!
明後日は西投手かな?
頑張って勝とう!!




つばきファクトリーメジャーデビュー決定おめでとう!!
新メンバー発表からメジャーデビュー発表まで早すぎる気はするけどおめでたいですね。
今年は縁起が悪い気がしてたので来年デビューで良かった。
メジャーデビューも決まったことだしどんどん勢いをつけていこう(*^^*)
勢いと気合って大事!!

髪短いきしもんもカッコよくて可愛いなぁ。
これでまた舞台で男役やったら絶対かっこいいと思う。

どーだっていいの

カンガルちゃんの「どーだっていいの」は大器晩成と同じくわりと単調だけど結構好きかも。
本当にどーだっていいの!!って感じが良い←


アニポケ。
先々週分までやっと見れました。
うーん、やっぱりアラン戦微妙だなぁ。
ショータ戦は凄く良かった。
決勝で負けて普通は悔しいはずなのにそういった描写が一切ないのが残念。
脚本はBWの時のコテツ戦の時の方なんですね、なるほど…。
ショータはもちろん、トロバだけでなくモブキャラですらあんなに悔しがってたのにサトシが一切悔しがらないのはやっぱりおかしい。
これから最終回までかなり冨岡脚本多いかもしれないけどやっぱりアラン戦は冨岡さんにやって欲しかったな。
バトルの迫力とかはあったけど描写とかその他諸々が薄すぎた気がする。
大げさなぐらい悔しがったり泣いたりする描写が個人的には欲しかった。
バトルが終わった後あまりにもあっけなさすぎてちょっと…。





昨日は投手陣大炎上でしたね^^;
1回に6点もとられたら駄目ですね。
ディクソン投手はあと1勝で10勝目だけどそこから1勝が遠そうな予感。
4番さんとナカジのホームランは良かったですね!

そしてオリックスに来て初登板の八木投手。
4回2失点ならそこそこ良かったんじゃないかな?
しかも初めてだし、打たれて点に繋がったのはレアード選手のホームランだからしょうがないでしょ。
と思ってたら今日早速抹消とか酷い…。
頑張ったと思うんだけどなぁ。

そして今日上がってきたのはアトリ投手。
アトリ投手も確か初登板まだでしたよね?
今度こそ投げてるところ見たいな〜。


今日は福也投手!
頑張ろう!!
←prev next→
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30