スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホームラン!!

勝ったー!!
今日の相手は和田投手だし勝てる気がしないと思ってましたが勝ちました!!
凄く嬉しいです(*^^*)

正尚選手最近ちょっと落ち気味で大丈夫かなぁと思ってましたが今日はホームラン出ました!
しかも和田投手からホームラン打ったのが最高ですね!!
そして京セラドームでの初ホームランもまた嬉しい!


今日和田投手から初めてヒット打ったのもルーキーの大城選手なのがまた嬉しいですね。

松葉投手に勝ちがつかなかったのは残念だけど、勝てたから何よりです。
久々の先発投手で6回2失点と頑張ってましたね!

今日のT-岡田選手はあと1点が欲しい!ってところで打てて良かったです^^

安達選手の守備も良かったな〜。


今日は吉田一将投手に海田投手に平野投手と中継ぎ陣も良かったですね!
安心して見れました。
この他には最近調子の良い赤間投手もいるし。

試合終了後の塚原投手のお出迎え良いですよねw
ああいうムードメーカー的な存在がいるだけで雰囲気もよくなりそう。




明日はホークスとの4連戦ラスト!
金子投手対東浜投手はここ数ヶ月で何回か見ましたね。
明日も打線が頑張って援護して欲しいです!
勝ちたい!!



そういえば今日1軍に上がってきた齋藤投手は1軍初めてなんですね!
去年入ったばかりで今年20歳とフレッシュですね!
せっかく上がってきたんだし最低でも1回は投げて欲しいな〜。

山田投手が抹消されて先発が2人足りないけどどうするつもりなのかな??
まさかの齋藤投手が先発やるの?
それとも2軍から上げる??
来年に向けて試しに若手使ってみても良いと思うな〜。
来週誰が先発で投げるか気になります!
←prev next→
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30