スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々

まずは昨日の試合について。
本拠地ラストだったけどこれまた酷かったですね^^;
出てきた投手陣がまた全員打たれるという悲惨な展開。
結局金子投手は最後まで調子がよくなかったですね。
来年は復活して欲しいな。

正尚選手有言実行すぎて素敵!!
ちゃんとホームラン10号打てましたね!
良かった良かった(*^^*)

小松投手のセレモニー良かったです。
まだまだ活躍する姿を見たかったです。
小松投手、お疲れ様でした。


そして明日は今年最後の試合。
10勝目がかかっているディクソン投手です。
ディクソン投手はしっかり抑えて、そして野手陣はしっかり援護お願いします!!
西投手の時みたいにディクソン投手のために勝たせてあげて!!


そういえば西投手のブログ良かったですね。
西投手と若月選手のバッテリー好きだなぁ。
ロッカーで泣く若月選手とか想像しただけで可愛い!





久しぶりに宝塚。
トップ娘役はまさかの仙名さん!!
新公ヒロインもしてないしこれには驚きました!
94期初のトップ娘役ですね!
おめでとうございます!!

というか申し訳ないけど仙名さんの1期上のあの人がトップ娘役にならなくて本当に良かった…。

そしてそしてキキちゃん2作目主演おめでとう!!
やっとですね、2番手なのに扱いがアレだなぁとずっと思ってたので嬉しい!
ヒロインは城妃ちゃんか音くりちゃんあたりかな。

組替えは朝美さんと月城さんがトレード。
真彩ちゃんはやっぱりだいもんの相手役になるのかな。
わりと星組でのこときほコンビも好きだったから少し寂しい。




今週のアイスタ見たけどとても良かったです!
ドリームステージ好きだから早くフルで聞きたい。
朝陽くんと小春ちゃんフラグ立った!
あさこは良いですね(*^^*)
お願い小春ちゃん退場しないで(;_;)



今回のアンジュルムの新曲3曲ともどれも良いなぁ。
やっぱり基本的にアンジュルムにハズレ曲はないですね。

西10勝目!!

日ハムさん優勝おめでとうございます!


そしてオリックスも勝ったー!!!
西投手10勝目おめでとうございます!!
初っ端4失点したり怪我したりでどうかな〜と思ってたけどなんとか10勝出来て本当に良かった(;_;)
お疲れ様でした!
来年も頑張って下さい!!

最後の平野投手はこの前のロッテ戦を思い出してひやひやだったけどなんとか抑えれて良かった!

今日はT-岡田選手がしっかり打てて良かった!

ナカジと駿太もホームランありがとう!
特に駿太は今年初のホームラン良かったね!!

小田選手2安打とかよくやった!

そしてそして安達選手も大活躍で嬉しい!!




昨日も今日も気持ち良かったです!!

明日の先発は金子投手かと思いきや小松投手でした!
理想は小松投手の次に金子投手が投げて土曜日にディクソン投手。
やっぱりディクソンには10勝して欲しい(;_;)


今年は残りあと2試合となりました。
1試合でも多く勝ちたいですね!!

松葉投手おめでとう!

おりほー!!
勝ったよ〜!

今日の勝ちは嬉しいですね!
T-岡田選手のホームラン20号!!
良かった、なんとか20号到達出来て(;_;)

今日は伊藤選手大活躍でしたね!!
昨日の代打に関してはかなりイラついたけど、よくよく考えると前に代打でホームラン打ったこともあったし結果出してるからこその代打だったのかな。

正尚選手もちゃんと最低限の犠牲フライ打てるから良いですね!
出来ればあと3日間のうちにホームランをあと1本!!

安達選手も西野選手も今日は2塁打、3塁打ととても良かったですね!

ナカジもしっかり打ってて良い感じ!

糸井選手は足大丈夫なのかな…心配。



そしてそして松葉投手!!
7勝目おめでとう(;_;)
とても嬉しいです!
松葉投手で今年印象深かったのは中日戦、阪神戦、初完投、11奪三振。
中日戦は前日の延長戦があまりにも酷すぎたから、次の日の調子の良い松葉投手が余計に輝いて見えました←
阪神戦は勝ちはつかなかったけど、バッティングが素晴らしかったですね!

松葉投手お疲れ様でした!
この調子で来年は左のエースとして頑張って欲しいです。
応援します!!




さて、明日の先発は西投手!
打線はしっかり援護して西投手に10勝目をお願いします!!

はぁ

今日の試合。
押し出しよりも何よりも園部選手武田選手に代打出したところが一番腹立ちました。
まぁいつものことなんですけどね。
で、結局代打伊藤光選手打てなかったじゃないですか。
武田選手に代打小島選手はともかく、園部選手に代打はやめて欲しかった。
前にも代打伊藤選手で結局点に繋がらなかった時あったなぁ…確か数週間前のロッテ戦でしたね。
絶対打てるわけでもないんだしやめて欲しかった。
そこは園部選手で見たかった。
たとえ園部選手や武田選手が打てなくてもそこは普通に諦めはつくんですよ。
でもそれが伊藤選手となると……。
もう正直ガッカリしましたね。



あ、武田選手の守備は良かったですね。
2回も良いプレーありました。

そして寅威選手昇格おめでとう!
個人的に寅威選手好きだから嬉しい。
というかぶっちゃけどうしても代打出すなら伊藤選手よりも寅威選手のほうが良かったんじゃない?
前に1軍でしょっちゅう打ってたし、最近2軍でもホームラン打ったらしいし。


もう色々疲れましたね。

1週間ぶり

1週間ぶりですね!


21日の西武戦は勝ったのは良かったけど残念だったのが松葉投手に勝ちがつかなかったこと。
11奪三振して凄い頑張ってたからどうしても勝ちをつけてあげて欲しかったな(;_;)

昨日の試合は2点を守りきれば勝てた試合だったのに平野投手が打たれて延長戦でサヨナラ負け。
好投していたディクソン投手が10勝出来なかったのがただただ残念。

そして今日は勝ちました!!
山田投手6回無失点ととても頑張りましたね!!
2勝目おめでとう!


正尚選手本当に毎日頑張ってますね!!
園部選手もほぼ毎日打ってて嬉しい!


明日は東明投手!
明日も勝って欲しいな。


となると楽天戦は西、松葉、金子、ディクソン投手ということかな??
全員に勝ちつけてあげたい…。
特にあと1勝で二桁勝利の西投手とディクソン投手は頑張って欲しい!
せっかく好投しても中継ぎ陣が打たれたら元も子もないのでこの2人には完投する勢いで!!
打線も大量援護を!!

残り5試合、そのうち4試合は楽天戦だけど最低でも半分は勝って欲しい。
消化試合かもしれないけど最後はやっぱり勝って終わりたいです!




やっとモー娘新曲情報!
良かった、今の11人でシングル発売出来て。
どれもまたタイトルがアレだけど1曲はまりあちゃんセンターらしいですね!
まりあちゃん好きとしてはとても嬉しいです!
どんな曲か楽しみだな〜(*^^*)
←prev next
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30