スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最終戦

今日の試合はこれまた酷かった、まるで今シーズンを象徴するかのような試合でしたね。

今日も安達選手頑張ってました!
攻守ともに頑張ってる安達選手を思うと泣きそうになります。
本当にお疲れ様でした!

糸井選手と西野選手は全試合出場お疲れ様です。
あ、西野選手はホームラン2本目おめでとう!

ナカジは8月頃に2軍から戻ってきてそこから結構いい調子でしたね。
その調子で来年開幕から頑張って下さい!

正尚選手は怪我してからなかなか戻ってこれなくて心配してました。
たとえ戻ってきても怪我する前のようには活躍出来ないかも、せめて今年中にホームラン1本でも打って欲しいなぁなんておもっていたら予想以上の活躍でした!
戻ってきた時点ではまさか10本もホームラン打つなんて想像してなかったです。
来年は絶対全試合出場出来るように、怪我しないように頑張って欲しいですね。



ディクソン投手10勝は駄目だったけど糸井選手盗塁王、西投手10勝、T-岡田選手ホームラン20号、正尚選手ホームラン10号は叶いました。
糸井選手残留、バファローズポンタ残留も叶って欲しいな。

ポンタの最後のツイート見たらとても寂しくなりました。
ポンタ楽しませてくれて本当にありがとう。
来年もバファローズポンタと一緒に試合を楽しみたいです(;_;)



野球自体は一昨年から見てたけどこんなに必死に見たのは今年初めてです。
やっぱりポンタと西野選手のおかげかな。
正直いらいらすることもたくさんあったけどそれでもやっぱり楽しかったです!!
嬉しいこともたくさんありました(*^^*)

来年も頑張って応援したいです。
来年こそは少しでも上の順位にいって欲しいですね。



これで今季の試合はすべて終了しました。
まだまだ戦力外通告やドラフトやキャンプなどありますが。
ひとまずお疲れ様でした!
←prev next→
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31