スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラフト!

ここ何週間の間ずっと楽しみにしてました、ドラフト!

1位指名は昨日あたりから言われていたとおり山岡投手になりましたね。
お顔が可愛らしいですね(*^^*)
福也投手も可愛いけど山岡投手のほうが可愛いかもしれない←

2位は黒木投手!
黒木投手は確かずっと前から候補に入ってましたよね。
1位2位が21歳22歳と若くて即戦力になりそうなのが良いですね!

3位の岡崎選手は若月選手の後輩。
4位の山本投手はどうしても名前が気になる。
由伸って名前だしお父さんが巨人ファンかな?

8位の澤田投手が気になります。
高校時代は藤浪投手とチームメイトで、大学は大城選手の後輩。
無事入って欲しいなぁ。


育成1位は言っていたとおり陽選手のいとこ、張選手!
育成4位の坂本選手は162cmととても小柄なんですね。
西野選手と並んで欲しいな←


とりあえず特に気になった選手だけ書きました。
大学生5人、高校生5人、社会人4人とどれも万遍ないですね。

来年からの活躍を期待して楽しみにしてます(*^^*)




それにしても田中投手6球団競合からの佐々木投手5球団競合は見ごたえありました。
阪神が佐々木投手1位指名じゃなかったのが意外。
寺島投手はヤクルトに行きましたね。

約2週間ぶり

どうもお久しぶりです。
2週間の間に色んな情報が出ましたね。


アニポケのサンムーン。
ついにキャスト発表!
カキは噂通り石川さんなんですね!

可愛いリーリエちゃんは真堂さん!!
真堂さんといえばアニポケ的にはチコリータ、2代目ミルフィですね。
なんだか嬉しいな(*^^*)

そしてマオちゃんは上田さん!!
もう上田さんといえばプリパラのあじみ先生が真っ先に浮かびますw

ロトム図鑑が浪川さんということはレギュラー入りですね!

どんなアニメになるか今から楽しみですね!



今週のアニポケ。
サトセレおデートとバトルがとても素敵でした。
サトシはいつもセレナに素敵な言葉をかけてくれますね。
なんかあの空間が素敵すぎていつまでも見ていたい…そんな気持ちでした。
最終回で最後にセレナ→サトシがあって欲しいなぁ。






久しぶりに雪組さん観てきました。
ショーでクリスマスソングを歌うとのことで前々から凄く楽しみにしてました。
とても楽しかったです!!
silver bellsとかとても大好きなので嬉しかったです。
どれも大好きなクリスマスソングばかりで最高に楽しかった!
CD発売したら欲しいな〜。



モー娘新曲のセクシーキャット、ミュージカル調なんですね!
どんな感じなのか気になります(*^^*)

最終戦

今日の試合はこれまた酷かった、まるで今シーズンを象徴するかのような試合でしたね。

今日も安達選手頑張ってました!
攻守ともに頑張ってる安達選手を思うと泣きそうになります。
本当にお疲れ様でした!

糸井選手と西野選手は全試合出場お疲れ様です。
あ、西野選手はホームラン2本目おめでとう!

ナカジは8月頃に2軍から戻ってきてそこから結構いい調子でしたね。
その調子で来年開幕から頑張って下さい!

正尚選手は怪我してからなかなか戻ってこれなくて心配してました。
たとえ戻ってきても怪我する前のようには活躍出来ないかも、せめて今年中にホームラン1本でも打って欲しいなぁなんておもっていたら予想以上の活躍でした!
戻ってきた時点ではまさか10本もホームラン打つなんて想像してなかったです。
来年は絶対全試合出場出来るように、怪我しないように頑張って欲しいですね。



ディクソン投手10勝は駄目だったけど糸井選手盗塁王、西投手10勝、T-岡田選手ホームラン20号、正尚選手ホームラン10号は叶いました。
糸井選手残留、バファローズポンタ残留も叶って欲しいな。

ポンタの最後のツイート見たらとても寂しくなりました。
ポンタ楽しませてくれて本当にありがとう。
来年もバファローズポンタと一緒に試合を楽しみたいです(;_;)



野球自体は一昨年から見てたけどこんなに必死に見たのは今年初めてです。
やっぱりポンタと西野選手のおかげかな。
正直いらいらすることもたくさんあったけどそれでもやっぱり楽しかったです!!
嬉しいこともたくさんありました(*^^*)

来年も頑張って応援したいです。
来年こそは少しでも上の順位にいって欲しいですね。



これで今季の試合はすべて終了しました。
まだまだ戦力外通告やドラフトやキャンプなどありますが。
ひとまずお疲れ様でした!
←prev next→
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31