スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろ

アニポケはまだゲッコウガ回と先週の回は見てないけどカロス組お別れの回はリアルタイムで見てました。
最終回にサトセレなかったらどうしよう…なんて考えてたけど想像以上のサトセレが!!
もう本当にありがとうございます!
エスカレーター逆走してキスとか本当に演出がニクすぎる(^q^)
初期の頃のセレナちゃんだったらこんな積極的なこと絶対出来なかったし、セレナちゃん本当に成長したなぁ。
その後ユリーカがガッツポーズしてたのも良かった。
3年間サトセレをありがとう。

XY最終回はシトロン&デント!
この2人の絡み楽しみだなぁ。



アイカツスターズ。
もう小春ちゃん退場が本当に辛いです。
でも最後の最後にまたあさこはがあって本当に良かった。
2月か3月頃にまた再登場して欲しいな。
そしてその時にまた朝陽くんとの絡みが見たいです。

アイスタ、結構良い歌あるのに主に小春ちゃん関連で全話視聴する気にはなれません…。
歌は好きなのにな〜色々惜しい。
最初から小春ちゃんがちゃんとメインキャラでステージもあればおそらく全話追ったと思う。




ももちもついに卒業。
元々2〜3年っていってたしさほど驚かなかったけど引退にはちょっと驚きました。
数年前に教員免許取ったのは知ってたしいずれその道に進むのかな、とは思ってたけど卒業後はバラエティに出るかなぁとも思ってたので。
もう歌う姿も見れないし、テレビでも見れないのが寂しい。
あと半年以上、ももちの歌う姿を目に焼き付けないと。

卒業までにシングル1枚、未収録曲4曲を含むアルバムは出して欲しいです。

ももちの卒コンはやっぱり武道館かな?
ももちが武道館以下のコンサート会場で卒コンだけは絶対嫌だな。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30