スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろ

さゆちゃん復帰おめでとう!!
来年の春から一体どんな形で表舞台に出てくるか楽しみです。
また現役メンとの絡みが見たいなぁ。

モー娘以外にもさゆちゃんと会ったことのないメンバーって今わりといるはずなのでそこらへんのメンバーとも是非会って欲しいなあ。
カンガルメンとかかみこちゃんとか!!


こぶしファクトリーの舞台には元月組の煌月さんが出演!!
最近宝塚とハロプロのコラボ多くて嬉しい^^
この調子で是非来年のモー娘の舞台にも宝塚OGを!!





ポケモンのサンクリアしました。
モクローとアシマリで凄い悩んだけどモクローにしました。
今までのポケモンと全く違う感じでとても新鮮で面白かったです!!
リーリエちゃんほんとに可愛い。
次プレイする時は絶対男主人公でやりたいです!!
ヨウミヅとかめっちゃ可愛い。
ヨウミヅ流行って欲しいな←

ウツロイドちゃん可愛い。
やっぱり厳選すれば良かったと今更後悔してます。
今度はムーン買って男主人公でアシマリ選んでウツロイド厳選したいな。



アニポケも始まりましたね!
女の子3人が本当に可愛い、選べない。
これから毎週ロトムがサトシの隣で喋ると思うともう楽しさしかない、ロトム図鑑ゲームでもめっちゃ可愛かったです!!
そしてのんびり屋さんのモクローが可愛くて可愛くて!
いちいち仕草とかめちゃめちゃ可愛すぎました。



そしてポケセンで鳥ポケグッズとか鳥ポケモン好きからしたら最高じゃないですか!!!
新ポケモンのモクロー以外に最愛のチルットちゃん、ポッチャマ、アチャモ、ムックル、ネイティなどなどもう最高としか言いようがない。
グッズ買わなきゃ!!!
←prev next→
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30