スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろ

プリパラ4期決定おめでとう!
嬉しいです^^
らぁらちゃんは続投らしくて良かったです。
他のメンバーはどうなるのか気になります。

ノンシュガー回どれも本当に最高すぎる。
本当にノンシュガー大好き(*^^*)
のんちりぺっぱーウサチャジュリィ皆好きです。



サシニング娘は個人的には賛否どちらでもないです。
とにかくまずは歌を聞いてみないと何とも言えないです^^;
どうせならアルバムじゃなくシングルが良かったけど。
コラボやるならMVも作って専用の衣装も欲しいですね、それでMステとか出演して欲しい!

こぶしの舞台が映画化!
温水さんや浅野さんも出るそうで。
そしてハロプロメンも出るんですね!
どんな映画になるのか気になるし主題歌もとても気になります。



今年のお気に入りのハロプロソングは泡沫サタデーナイトと猪突猛進ですね!!
この2曲はかなり聞きました。
特に泡沫サタデーナイトはこういう曲をずっと待ってた!って感じでした。
今のメンバーでこういう底抜けに明るい曲が聞けて本当に嬉しかったです。
泡沫サタデーナイトを聞くといつだってノリノリになります^^





USJ。
ミニオンパークは4月オープン!
予想以上に早かったw
どんな感じになるのかとても楽しみです!!



サトタツさん本当に優しいですね。
速攻会食するだけでなく金田さんの元同僚も呼ぶところとか凄い気配りも出来てカッコいいと思います。
元々良い人なのは知ってたけど本当に優しい人ですね。
今年はサトタツさんに対して色々言ったのが申し訳なく思います…ごめんなさい。
来年こそサトタツさんが復活した姿が見れると良いなぁ。



ついにスマスマも終わってしまいましたね…。
約5時間全て見ました。
もう本当に寂しいし辛いし切ないし悔しい。
でもいつか再結成することを私は諦めないです。
ずっと待ってます!!
←prev next→
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31