スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めいめい

めいめい!!
めいめいおめでとう!!
本当に本当に嬉しいです(;_;)
めいめいの夢が着実に叶っていっているのが自分のことのように嬉しいです。

スマイレージが大好きになったのっておそらくめいめいがきっかけなんですよね。
宝塚が好きってだけでも好感度大なのに歌も凄く上手くてとても魅力的で。
個人的にめいめいの歌声大好きです。

めいめいが梅芸の舞台に立つ日が来たらその時は是非観たいです!
いつかレミゼラブルにも出て欲しいなぁ。
その時は絶対に観たい!!
めいめい大好きです(*^^*)




最近やなみんが可愛くて可愛くて(*^^*)
いつもリュック持ってて、そのリュックをパンパンにしてるやなみん可愛すぎる。

カンガルのピーナッツバタージェリーラブ本当に可愛らしいです。
ももちのラストがこういう可愛い曲で良かった。

グッドボーイバッドガールはカッコいい!
サビの船木ちゃんがめっちゃカッコいいです。
そして何といっても冒頭のおぜちぃが最高!!←



つばきファクトリーの初恋サンライズ本当にカッコいいです。
やっとつばきにもこういう曲がきて嬉しい。





アニメは最近またプリパラにハマってます。
今更ながらファルル編見たけどあれは感動しますね。
ファルルほんと可愛い。

そして先週のジュリィ回めちゃくちゃ感動しました!
特にジュリィとそらみドレッシングの件が(;_;)


次作はアイドルタイムプリパラ!!
またらぁらちゃんが主人公で嬉しいなぁ。
今度はダブル主人公だそうで。
新キャラはみちるちゃんが気になります^^
気になるといえば他のメンバーですよね。
i☆ris的に続投するとは思ってるけど、やっぱりそらみドレッシングだけは全員続投して欲しいです。

ともかく、プリパラはまだまだ続いていきそうで嬉しいです(*^^*)
←prev next→
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31