スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つばきファクトリー!!

つばきファクトリーメジャーデビューおめでとうございます!!
最近本当にきしもん大好きすぎます^^
「初恋サンライズ」と「うるわしのカメリア」がお気に入りなのでCDも買いました!!
カードは残念ながらきしもんでなかったですが…^^;

今年絶対レコ大出て欲しいです。
レコ大で「初恋サンライズ」を聞きたくて聞きたくて仕方がないです!

そういえばアプカミでの「初恋サンライズ」のレコーディング。
もうきしもんがただただ最高でした。
あの服見た時は衝撃的でしたが本当に上手かったです。
聞いていて気持ち良い。
きしもんの歌声好きだな〜。




そしてそして横山ちゃんお誕生日おめでとう!
いや〜本当に笑顔が可愛らしいですね(*^^*)

そんな今日お誕生日の横山ちゃんは新曲で大活躍!
「brand new morning」めっちゃカッコいいですね!
横山ちゃん本当に大活躍。
驚いたのが生田ちゃんのソロパート!
しっかりソロパート貰えてて嬉しいです。
新曲MVで映るかえでぃーを見るたびに「本当に良かったね!!」と思います。
ゴールデンタイムの音楽番組に出演するかえでぃーを想像するともう(;_;)
間奏のかえれなダンスがこれまた良いですね、とてもカッコいいです。



「ジェラシージェラシー」はまだ途中までしか公開されてませんがこれまたカッコいい!
特にちぇる!!
ちぇる歌上手いんだしもっと歌割りを!とずっと思ってたのでこの曲ではちぇる大活躍で嬉しいです。
ちぇるラップがめっちゃカッコよくて素敵。




そんなこんなであっという間にオープン戦ですね。
WBC練習試合もあるし来週から試合開始!
シーズンが終わった時は「3月のオープン戦なんてまだまだ」とか思ってましたが^^;
いや〜ビックリです。

ソーランそらぐみ!!

今日は久しぶりに宝塚話を。


この前宙組さん観てきました^^
お芝居凄い面白かったです!!
登場人物たくさんいるけど皆が個性的で面白い!
まぁくんのあの仕草とか凄い面白くて最高でしたw
あと、あっきーとオカマのりくちゃんの絡みが最高でしたw
だんだんあっきーのことが気になってきてお芝居でもショーでもあっきーのことずっと見てました(*´`*)

娘役さんだとついついまどかちゃんが可愛くて見ちゃいます。
あとやっぱりせーこちゃん好きだなぁ、別格ポジションの娘役さんって正直興味ないけどせーこちゃんだけは好きだなぁ。


そしてショーも楽しかった!
全く情報入れずに観たので中詰めのソーラン節にはビックリ!!
とても新鮮で、めっちゃカッコ良かったです(*^^*)



一時期宙組から何人も何人も組替えして、凄く寂しくてこんなにも減っちゃったんだ…ってよく思ってたけど最近はどんどん下から出てきましたね^^
ずんちゃんはどんどん上がってきてるし、そらくんも安定感バッチリだし瑠風さんも出てきた。
あとルイマキセくんが怪我から復活してやっと新公主演出来るのが本当に嬉しい!!
ルイマキセくんは組配属後のクライマックスのショーから注目してました。
あの時のカゲコーラスが本当に印象的で。
物凄い上手かったので、まさかあんな下級生がやっているとは思わなくてとても驚きました。
そんなルイマキセくんが待望の主演…感慨深いですね。


そんなこんなでいつの間にか宙組さんも路線格が増えたなあと嬉しくなりました(*^^*)
パレードでの真ん中降りもたくさんいておぉ!!と思いました。



久しぶりにまた宝塚熱がきそうです^^
結局去年はシェイクスピア、るろうに剣心、ケイレブハントしか観れなかったので。
エリザベートは観たかったけどチケットが取れなかったんですよ…。
あとやっぱり観たかったなぁと後悔したのは星組のエンターテイナー。
BSの放送で見たけどやっぱりあのショーめっちゃ楽しい!!
生で見れなくて残念でした。


ちなみに今一番好きな男役さんはやっぱりかいちゃんです!!
かいちゃん好き!!!←
星組はガイズ&ドールズ以来観れていないのでスカピンは観たいです!

きしもん

ハロステ見ました。

「うるわしのカメリア」はきしもんパートが少なくて残念だけどやっぱり可愛い歌!

ダンスレッスンのきしもんがめちゃめちゃカッコ良すぎてときめきました(*^^*)
もう本当にきしもん大好きすぎてヤバい←

「愛の種」は多幸感溢れてますね。
スキル的には少し物足りない気もするけど幸せな気分になれました。
特に横山ちゃんの笑顔が本当に可愛らしい。
あ〜癒される〜(*^^*)




今更ながら「続・11人いる」見ました。
まーちゃんバセスカが凄い。
また新たなまーちゃんを見ることが出来ました。

まーちゃん本当にエンターテイナーすぎる。
無理はして欲しくないけどやっぱりまーちゃんいないの寂しいし早く戻ってきて欲しいなぁ。
このままフェードアウトだけは絶対嫌!!!
戻って来るってまーちゃんを信じなきゃ…。


あとここでもやっぱりきしもんがカッコいい。
きしもんレッドカッコ良すぎるでしょ!
←prev next→
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28