スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロプロ

スタミュが終わってから約1週間経ったけど未だに喪失感というかなんというか…。
完全なスタミュロス。
特別篇の13話では星谷くんと鳳先輩の会話がまた聞けて嬉しい!
例の夏休みのことについて2人の声で直接聞けたのがめっちゃ嬉しい(*^^*)



で、ハロプロのことについて。
何から書けばいいのか分からずなかなか書けませんでした。
まあ事務所に対しては色々言いたいこともたくさんあるけど。
カンガルを分裂させておいて即新グループはどうなんだとか。
せめてもう少し配慮してあげて欲しい。

で、誰がどのグループに加入するのか予想はしてたけどほぼ外しました(ちぃちゃん以外)



アンジュルムは相変わらず楽しくて雰囲気が良さそう!
あれがアンジュルムのいいところ(*^^*)
かっさーのテンションが最高w
可愛いなあ。
新メンバー2人が加わってますます賑やかになりそう。



やなみんはアンジュルムに行って可愛がってもらいたいなあと思ってたけどjuice=juice行きへ。
でもあの宮崎ちゃんの優しい感じとメンバーの対応を見てるとjuiceもありだなぁと思った。
あの優しさが素敵。
やなみん可愛がってあげて欲しいな(*^^*)
段原ちゃんも加入ということでますますjuiceの歌唱力が上がりそうで楽しみ。
やなみんも入るしこれからもっとjuiceのことチェックしてみよう。



そして念願のちぃちゃんはモーニング娘。へ!
良かった…。
でも正直メンバーの反応には少し残念。
アンジュルムとjuiceの反応を見ると余計に、ね。
迎えるメンバーも複雑なのは分かるけど一番複雑なのはグループを解体みたいにさせられて新しいグループへ加入(兼任)させられるちぃちゃんでしょ?
まあいつも娘。ってあんな感じだからしょうがないけどね。
可愛くてダンスが上手い子が加入なんてそりゃあ現メンバーからしたら脅威の何ものでもないもんね。

最初は「え…」と思ったけど、でもよく見てみるとちぃちゃん覚悟を決めた感じに見えますね。
頑張れちぃちゃん!!
モー娘。のエースを奪うぐらいの強い気持ちでいて欲しいな。
ビジュアルも良くてダンスも上手いちぃちゃんが入ることはグループにとってはプラスでしかないと思うので。
人間関係は少々不安なところもあるけどちぃちゃんを可愛がってくれる飯窪ちゃんもいるし、ちぃちゃんと仲良い羽賀ちゃんもいるし。
あとフクちゃんはももちから直接ちぃちゃんのことお願いされたんだし。
きっと大丈夫だと信じてる。

今のメンバーにちぃちゃんが加わると思うと正直楽しみでしかない。
テレビに出る機会も増えるわけだし。
メンバーにとっても間違いなく良い刺激になるだろうし。
ちぃちゃんが加わった新しいモーニング娘を見る日が楽しみです(*^^*)


明日はいよいよももち卒業か…。
本当に寂しくなりますね。
野外ライブとのことだけど晴れて欲しいな。

GIFT

色々。

まずは交流戦最後の試合勝てて本当に良かった!
いつもロメロが本当に良いところで打ってくれるのが最高!!
明日からは後半戦とか早いなあ。


美女と野獣2回目見てきました。
前回は吹き替えだったので今回は字幕で。
やっぱり素敵すぎる。
何回観ても飽きない。
字幕も吹き替えもどちらも良かったです。
どの曲も本当に好き。



スタミュ。
とうとう終わってしまった。
ここ数週間スタミュパワーで頑張っていたのに終わってしまったからどうしよう^^;
スタミュロスになりそう。
ほんとここまで終わるのが寂しいと感じた1クールアニメって自分的にはなかなかないですね。
まあ夏には楽しみなことたくさんあるけど。

2期は賛否両論らしいですね。
まあ確かに一部のキャラの扱いが…。

個人的な感想としては確かにツッコみたくなる部分はあったけど良かったの一言です。
星谷シンデレラを鳳王子がちゃんと迎えに行ったのが良かった。
跪く鳳先輩にはもう…。
髪結んでる鳳先輩も好きだけど髪下ろした鳳先輩も素敵すぎる(*^^*)
やっぱり星谷くんと鳳先輩のデュエット曲が素敵。
そして最後は「GIFT」をオールスターで歌唱!!
これは反則ですね。
「リボン解いたカーテンコール」を星谷くんと鳳先輩で歌うのがもう最高。
そして最後はチーム鳳と鳳先輩の6人で踊っている姿が見れて本当に良かった!
今更だけどこの6人の歌も聞いてみたかったなあ。

EDは1期と同じく「永遠stage」だったけどこの歌も本当に良いなあ、好き。

前ED曲もお気に入りだったけど最近「GIFT」が好きすぎるのでCD買っちゃおうかなと考えてたり。
ジャケットの鳳先輩と星谷くんが最高だし!

色んな意見があるけど個人的には満足でした。
3ヶ月間楽しませてくれてありがとうスタミュさん!
ここ数週間スタミュのことを考えているだけで元気貰えたし本当に楽しかった。



プリパラ。
最近鳳先輩大好きなので中の人が同じめが兄ぃにも反応してしまうw
めが兄ぃが毎週出てた頃が懐かしいな…アイドルタイムでも毎週は無理でもちょこちょこ出て欲しいな。
動揺するめが兄ぃが可愛い。

ゆいちゃんが凄いしほんとに面白い子だなあ。

ファララきた!!
ファララ本当に可愛いなあ、声はふわりちゃんと同じ。
タイムガーデンの場面のCG本当に素敵。

まさかWITHが登場するとは!
女子プリなんて邪道発言するショウゴくんw
めが兄ぃもWITHも見れて嬉しいな。

来週はゆいちゃんがパラ宿へ!
まためが兄ぃが出るのが嬉しい。
ガァルマゲドンも登場!
トリコロールも2曲あるし是非ガァルマゲドンにも新曲を!

最悪

細かくは書きませんが本当に今日の試合は最低でしたね。
開幕3連戦も大概だと思ってたけど今日の試合はそれ以上、個人的には今季ワーストの試合ですね。

これはどう考えても気分悪いでしょ。
鈴木さんはもちろんだけど佐藤さんももう顔も見たくないし名前も聞きたくない。
結局1年経ってまたこれですか?
全然学習してないですね。

今日は序盤駄目駄目で、でも途中でロメロがホームラン2本打って同点にしたところまでは凄く良かった。
リリーフも近藤くん黒木くん平野さんは凄く頑張ってた。
皆の頑張りが無駄になってしまったのが凄く悲しい。
ただただ悲しい。

そもそも延長の時点でベンチに残ってるのが平野さん佐藤さんと松葉くん山岡くんという時点で不安だった。
松葉くん山岡くんは先発だから使えないし。
だから出来るだけ早く勝負決めて欲しかったけど結局打てなかったし。

12回佐藤達也さんで先頭鈴木誠也さんって文字見ただけで不安しかなかったです。
絶対なんとしてでも抑えて欲しかったけど、ここで去年みたいにホームラン打たれるんじゃないか…とも正直思ってた。
で、案の定ですよ。
もう嫌になる。

去年散々だったから今年こそリベンジして欲しかったのに結局リベンジどころかほぼ去年と同じパターンでまた負けた。
全く笑えないですね…。
ダメージが大きすぎる。

火曜日

なんかもう火曜日はパラダイスすぎじゃないですか?
スタミュもあるしプリパラもあるし今日は月イチのポケスペBW2更新日!!
最高すぎる(*^^*)
サンやり直しとか色々あるのでとりあえずプリパラは明日以降に見ます。


ポケスペBW2。
ほんとラクファイ良い。
あの距離感たまらない。
明らかにショック受けてるファイツちゃんが可愛いなあ。
前々から言ってるけど最終的にラクファイがどんな関係になるのかがとても気になります。
あ〜早く完結して欲しいなあ。
でないとブラホワも再会出来ないし。
正直XYよりもORASよりも、まずは先にBW2が完結して欲しかった。
今年は無理でも来年あたりには完結するのかな。
早く全部単行本化してブラホワラクファイの血液型とかのプロフィールが知りたい。



スタミュ。
なんかもう色んな意味でやばい。
星谷くんと揚羽くんが密着してる、最高。
辰己くんの歌声素敵。
最後星谷くんと揚羽くんが案の定ぶつかって…。
もうあの場面は見てられない。
星谷くんのことを思うと凄くつらくなる…。

で、どうなることかハラハラしてる状態での予告だけど予告でとどめを刺されましたね。
鳳先輩の「照れくさいよボーイ」は反則すぎる!!
もうあれは駄目だって。

チーム鳳と星谷くんはもちろん、星谷くんと揚羽くん、星谷くんと辰己くんとの組み合わせも大好きなんだけどやっぱり星谷くんと鳳先輩との組み合わせも良いなあ。
数週間前鳳先輩に照れまくる星谷くんが可愛すぎたので。
で、極めつけがこの鳳先輩の「照れくさいよボーイ」ですよ。
この最後の「ボーイ」の言い方!!
こっちが照れますよ全くもう!!
もう悶えるとしか言いようがない。
本編もてんこ盛りだったはずなのに予告で全て持っていかれてしまったw

来週でスタミュ最終回とか寂しすぎますね。




現在サンやり直し中です。
今のパーティはアシレーヌ♀、ピカチュウ♀、ヤトウモリ♀、ワシボン♂。
なんか♀が多いなあ^^;
ウルトラサンムーンではアシマリを選ぶつもりです。
モクロー…というかジュナイパーは前回結構やられまくったので多分選ばない予定です。
まあ元々最初からモクローとアシマリで随分悩んでたし。

ホームラン!!

マレーロ今日は正真正銘ホームラン!!
昨日はスリーベース扱いだったけどあれは間違いなくホームランなんだし2日連続ホームランは凄いなあ。
しかも京セラドームだし。
相手選手はともかく、オリックスの選手って京セラではあまりホームラン打てないイメージだから嬉しいな。

今日の勝利投手は一将さんなんですね^^
しっかり抑えれたみたいで一安心。
これでやっと黒木くんを休ませることが出来て本当に良かった。






昨日ブログ書いた後でカントリーガールズのこと気付きました。
うーん……。
なんというかただただ残念。
まあグループも増えたし、正直カンガルが人気あるとは思えないのでしょうがないかなあとは思うけどそれにしてもちょっとね…。
ももちも可哀想。

でもまあ仮に森戸ちぃちゃんがモー娘に入るとしたらそれは歓迎します。
だってあんなに可愛くて踊れるのにあのまま埋もれるのは勿体ないし。
どぅーが卒業だし森戸ちぃちゃんが入ればまたビジュアル補強にもなるし。
まりあちゃん横山ちゃんちぃちゃんとか可愛いのトリプルコンボじゃないですか(*^^*)
ちぃちゃんがアンジュルムはちょっとなあ。
アンジュルムならモー娘に入って欲しい。
でもモー娘かアンジュルムかならアンジュルムに入りそうな予感だなあ。

船木ちゃんは入るならこぶしが良いなー。
だってこぶしには大阪メンいないし。
こぶしにだけ大阪出身がいないのずっと不服だったのでもしこれで入ってくれるなら正直嬉しい。

やなみんは入るとしたらどこだろう?
やなみんも好きだからやなみんが幸せになれるグループに行って欲しいなあ。
というかもうおぜちぃとやなふながあまり見れなくなると思うと寂しいですね…。
←prev next
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30