スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も

勝ちました!!
まさかの押し出し2連続で逆転!
ディクソンにも久々に勝ちがついて良かった^^
打たれた直後にロメロが打って即同点に出来たのも良かった!
流石に今日は黒木くん出さなくて良かった…最近あまりにも出すぎてたから今日はお休み出来て良かった。




ヒロインガチャの画像見たけどめっちゃ可愛い!!
ハルカちゃんウィンクしてる!!
前回のガチャ(セレナ)ではイメチェン後だったけど今回はイメチェン前のロングヘアーとか流石分かってますね!
ヒカリちゃんはヒカリちゃんで相変わらず可愛いし絶対欲しい(*^^*)




最近またプリアラ追ってます。
ジュリオというか黒樹リオくん可愛いな〜。
新プリキュアのキュアパルフェは水瀬さんなんですね。
リゼロのレムちゃんだ^^
前々からキュアパルフェ関連の色々見かけてたけどやっぱりキュアパルフェとジュリオは兄妹なのかな?
それとも双子?
ジュリオが完全に仲間になる日が待ち遠しいなあ。

昨日は

かなり嫌なことがあったので試合結果も正直吹っ飛んでたけどやっぱり勝つのは嬉しいですね!!
久々の連勝…連勝って響き自体がもはや懐かしい←
代打で出てきたモレルや西野くんも良い働きだなぁ。
特に西野くんは昨日今日と代打で大活躍!

ロメロはお帰りなさい!!
もうほんとやっと帰ってきてくれた…って感じです(;_;)
多少打てなくてもそこにいるだけで打線の厚みが全然違う。
それにナカジやモレルを控えにおいておけるし。

投手陣もよく踏ん張りました!
東明くんは久々の先発、勝ちはつかなかったものの6回1失点と好投!
黒木くんは流石にちょっと出しすぎだと思う。
もう少し休ませてあげて欲しいな…。

開幕前はどうなるかと思ってたけど最近近藤くんがしっかり抑えることが出来て良かったです!

延長で最後は駿太が決めました!
いいぞいいぞ(^ω^)
この前のロッテ戦も最後は駿太の守備に助けられたしほんと駿太が攻守ともに活躍してるのが嬉しい!!

そしてそして小林くんはプロ初勝利おめでとうございます!
黒木くん山岡くん、そして小林くんとルーキーが3人もプロ初勝利出来て嬉しいな。





ダンプリの新ビジュアル出た!!
ほんとにショウゴくん可愛いな〜(*^^*)
一昨日またアニメに登場して嬉しかったです。
重大発表が気になる。
ダンプリのCGも見たいな〜。





アニポケヒロインズのガチャ!?!?
絶対欲しい!!!
全種類欲しいけどとにかくハルカとヒカリとセレナは絶対ゲットします!!!
9月までに目一杯お金貯めないと!!
ちなみに前回のガチャはセレナが出るまでやりました。
ほかのキャラは結構出たのにセレナちゃんだけなかなか出なくて^^;

それにしてもまさかヒロインズのグッズがガチャで出るとは。
いい時代になったなあ〜。
めちゃくちゃテンション上がりました!!
これはどう考えても嬉しすぎる(*^^*)
←prev next→
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30