スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GIFT

色々。

まずは交流戦最後の試合勝てて本当に良かった!
いつもロメロが本当に良いところで打ってくれるのが最高!!
明日からは後半戦とか早いなあ。


美女と野獣2回目見てきました。
前回は吹き替えだったので今回は字幕で。
やっぱり素敵すぎる。
何回観ても飽きない。
字幕も吹き替えもどちらも良かったです。
どの曲も本当に好き。



スタミュ。
とうとう終わってしまった。
ここ数週間スタミュパワーで頑張っていたのに終わってしまったからどうしよう^^;
スタミュロスになりそう。
ほんとここまで終わるのが寂しいと感じた1クールアニメって自分的にはなかなかないですね。
まあ夏には楽しみなことたくさんあるけど。

2期は賛否両論らしいですね。
まあ確かに一部のキャラの扱いが…。

個人的な感想としては確かにツッコみたくなる部分はあったけど良かったの一言です。
星谷シンデレラを鳳王子がちゃんと迎えに行ったのが良かった。
跪く鳳先輩にはもう…。
髪結んでる鳳先輩も好きだけど髪下ろした鳳先輩も素敵すぎる(*^^*)
やっぱり星谷くんと鳳先輩のデュエット曲が素敵。
そして最後は「GIFT」をオールスターで歌唱!!
これは反則ですね。
「リボン解いたカーテンコール」を星谷くんと鳳先輩で歌うのがもう最高。
そして最後はチーム鳳と鳳先輩の6人で踊っている姿が見れて本当に良かった!
今更だけどこの6人の歌も聞いてみたかったなあ。

EDは1期と同じく「永遠stage」だったけどこの歌も本当に良いなあ、好き。

前ED曲もお気に入りだったけど最近「GIFT」が好きすぎるのでCD買っちゃおうかなと考えてたり。
ジャケットの鳳先輩と星谷くんが最高だし!

色んな意見があるけど個人的には満足でした。
3ヶ月間楽しませてくれてありがとうスタミュさん!
ここ数週間スタミュのことを考えているだけで元気貰えたし本当に楽しかった。



プリパラ。
最近鳳先輩大好きなので中の人が同じめが兄ぃにも反応してしまうw
めが兄ぃが毎週出てた頃が懐かしいな…アイドルタイムでも毎週は無理でもちょこちょこ出て欲しいな。
動揺するめが兄ぃが可愛い。

ゆいちゃんが凄いしほんとに面白い子だなあ。

ファララきた!!
ファララ本当に可愛いなあ、声はふわりちゃんと同じ。
タイムガーデンの場面のCG本当に素敵。

まさかWITHが登場するとは!
女子プリなんて邪道発言するショウゴくんw
めが兄ぃもWITHも見れて嬉しいな。

来週はゆいちゃんがパラ宿へ!
まためが兄ぃが出るのが嬉しい。
ガァルマゲドンも登場!
トリコロールも2曲あるし是非ガァルマゲドンにも新曲を!
←prev next→
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30