スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラフト!

2017年のドラフト会議も無事終了しましたね。
抽選がどうなるかかなりドキドキしてましたが無事田嶋投手を獲得!!
凄くテンション上がりました!
来年から憧れの山岡くんと一緒のチームですね(*^^*)

その山岡くんは怪我のため侍ジャパンを辞退…。
とても残念です。
大丈夫なのか心配ですね。
しっかり治して来年開幕には間に合うように願ってます。
早く元気になって田嶋投手と一緒に並ぶ日を楽しみにしてます。

来年のコーチ陣も決定しましたね。
来年は選手だけでなくコーチ陣にも期待したいと思います!





アニポケ。
グラジオのサトシ呼び!
喋りまくるグラジオが可愛かったです。
たそがれルガルガン可愛い!
ルガルガンVSシルヴァディのバトルがとてもカッコ良かったです。
これからどんな関係になっていくか非常に楽しみです。


サンシャイン。
ダイヤさん回最高でした!
不器用で寂しがりやなダイヤちゃんがもう可愛くて可愛くて!!
最近黒澤姉妹がかなり好きでしたが今回でますますダイヤちゃんのことが好きになりました!


アイカツスターズ。
最近ちょこちょこ見てます。
ハロウィン回は小春ちゃんが大活躍でついに念願の小春ちゃん初ステージ!
もう最高に可愛かったです!
M4はアリアちゃんに夢中で小春ちゃんのステージが見れなかったみたいだけど残念がってる朝陽くんという朝陽→小春描写が見れて嬉しかったです(*^^*)
真昼ちゃんとあこちゃんの小春ちゃんへの発言も良かったなあ。



この前ファラオの墓見ました。
めちゃくちゃ良くて感動しました!
ヒロインのちぇるナイルキアが切なくて素晴らしかったです。
ちぇるの歌声大好きなのでたくさん歌が聞けて嬉しいですね。
歌も上手くてお芝居も良くてちぇるナイルキアに魅了されました。
石田ちゃんのスネフェルはとてもカッコ良かったです!!
この2人の組み合わせが素敵でした(*^^*)

かえでぃの男役はやっぱりカッコいいです!
あとやっぱりよこやんが可愛すぎる!
あのキャラもよこやんにピッタリでとっても可愛らしかったです♪

ファラオの墓を見てますますモー娘のことが大好きになりました!
来年はどんな舞台やるか今からとても楽しみです!


そしてちぃちゃんが髪を切ったそうで!
うわーどんな感じか気になる!
髪の長いちぃちゃん好きだったけど可愛いからどんな髪型でもきっと似合うと思います^^

確かに今14人もいて髪型被り多いですしね^^;
よこやんとか髪結んだら特に可愛いし常に結んでても良いんじゃないかなあ。
←prev next→
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31