スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20周年おめでとう!

2018年になったと思ったらもう1月も終わり…早いものですね^^;
今年に入ってから体調があまり優れず初めての?インフルエンザにもかかりあんまり楽しくないなあと思っていたらここ最近色んな新しい楽しい情報が入ってきて嬉しいです!


さて、今日はモーニング娘。生誕20周年の日ですね!
とってもおめでたいです!!
そんな日に初期メンバー5人と現役メンバー13人が「モーニングコーヒー」を歌うとか素敵すぎますね!

ずーっと気になっていたミニアルバムの詳細もやっと出ましたね。
なるほど、今日まで勿体ぶっていた理由がやっと分かりましたw
てっきり今までの曲をOGと現役でコラボする形かと思ってたけどまさかほとんどが新曲とはw

歴代リーダー達の曲の作詞作曲がヒャダインさんとか面白そう!!
なっち+フクちゃん小田ちゃんの曲とか聞きたすぎる!

あと新曲「お天気の日のお祭り」がとても気になります!
久しぶりにつんくさんのわちゃわちゃ盛り上がる系のお祭りソングが聞きたいです!!
逆にこのタイトルでお祭りソングじゃなかったらビックリw


本当にやっとアルバムの詳細が判明して俄然元気が出てきました!
発売が楽しみです!



プリパラもアイスタも終了とのこと。
アイスタはおそらく終わりだと思ってたけどアイドルタイムがまさかの1年で終わりはちょっとビックリ。
でも新アニメのアイカツフレンズもプリチャンもどちらも楽しみです!!
アイスタはちょこちょこしか見れなかったからアイフレは毎週見たいと思います。
今度のシリーズはユニットがメインとのことで気になります。
アイカツシリーズはなんといっても楽曲が良いので(*^^*)
アイスタも毎週は見てなかったけど曲だけはすべてチェックしてました。

プリチャンも面白そうですね!
主人公の女の子が好奇心は旺盛だけど引っ込み思案で前に出るのは苦手なタイプとのことで気になります!


プリパラは抜けている回含めて最近わりと見てます。
ガァララが可愛すぎます!!
ガァララのステージ素敵でしたね。
最近はしゅうかちゃんとガァララの関係が好きです。
もうチーム組んで欲しいです!
そしてみあちゃん!!
プリティーシリーズ主人公で唯一ソロ曲がなかったみあちゃんだけどプリパラで念願のソロステージが見れて本当に良かったです!
しかも曲がDMFとかもう鳥肌ものですよ!!
あの曲本当に良いのでとても嬉しかったです。
まさかDMFから数年後にみあちゃんのソロステージが見れるとは…感慨深いですね。


今期アニメはサンリオ男子、ハクメイとミコチ、ゆるキャンを見てます。
CCさくらも見ているので今結構アニメを見てる状態ですw
サンリオ男子はEDがお気に入りです。
ハクミコは世界観にひたすら癒されます。
ゆるキャンを見ているとどこか旅に出たくなる!!
←prev next→