スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BADDY

お久しぶりです。
3月頃書くつもりだったのにいつの間にか5月に^^;



まずは宝塚のことをいろいろ。

月組楽しすぎました!!
もうBADDYが最高すぎた!
カンパニーもBADDYもたまちゃぴコンビが素敵すぎましたね。

あとこの公演を観てすっかり美弥るりかさんのことが大好きになりました!
カンパニーの高野さんが凄くかっこよかったです。
みや高野さんとくらげ瀬川さんの絡みが素敵でした。

BADDY大好きです!!
たまきちバッディとみやスイートハート登場場面がもうカッコ良すぎる!!
ちゃぴグッディが可愛すぎる!
あとあり王子がもう可愛すぎますね。
宇月さんとわかば王女の絡みがとても素敵でした。
ちゃぴちゃんの怒りのロケットがカッコ良くて素晴らしかったです。

高野さんとスイートハート様ですっかりみやちゃんの虜になりました。
ものすごくときめきました!



星組はなんと「ガイズ&ドール」以来の観劇!
最近星組全然行ってなかったので久しぶりに観れて本当に良かったです!
星組での七海ひろきさんを見るのはこれで2回目。
やっぱりかっこいいですね!
そして前からずっと好きだった天寿光希さんと礼真琴さんも久しぶりに見れて嬉しかったです。
やっぱり天寿さんは素敵、好きです。
ことちゃんの歌声が本当に大好きなので。
かいちゃんみっきぃことちゃん3人揃うと誰を見るか本当に迷いますね。
だってみんな好きなので!
それにしても「キラールージュ」の主題歌が本当に好きです!!
しかもまさか「ポストに声を投げ入れて」がショーに使われているとは!
マギアナ…!
とても嬉しかったです(*^^*)


そんなこんなでBADDYのおかげで見事また宝塚熱が復活しそうです!
BADDY最高でした!!




アニメもあれからいろいろ見てます。
アイカツフレンズとCCさくら毎週見てます。
アイフレの湊みおちゃんがめちゃくちゃ可愛い!
あいねちゃん、みおちゃん、舞花ちゃん、エマちゃんの4人好きだな〜。

そして今期で一番毎週楽しみにしているのが「多田くんは恋をしない」です!
テレサちゃんが可愛すぎる!!
多田くんもテレサちゃんもどちらも好きなのでこの2人の結末がどうなるのか今からとても気になっています。


最近は「セブンズストーリー」というゲームもやってます。
キャラクターがみんな可愛いです!
特に好きなのはテレジアちゃん、リアーユちゃん、アルニアスくん、ラシオくんですね。
どんな新しいキャラが出てくるのかいつも楽しみにしてます(*^^*)
←prev next→
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31