スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七夕

今日は七夕ですね。
この時期に見たくなる映画といえばジラーチですね。
ポケモン映画の中でジラーチが一番好きだったりします。




宝塚は今年は久しぶりに全組観劇達成しました。
結局あれからなんやかんやで星組観劇回数はまさかのBADDY超えw
本当にどちらも素晴らしかったです。
あとケイレブハント以来の雪組観劇ではあーさに釘付けでした。
前から好きだったけど最近ますます好きですあーさ。
この前BS放送で初めて「ひかりふる路」を見たのですがあーさのサンジュストが素晴らしかったです!
だいもんロベスピエールに心酔するあーさサンジュスト…良いですね。





昨日Mステにモー娘。出ましたね!
新曲で出演するのは泡沫サタデーナイト以来だったのでとても嬉しかったです(*^^*)
それに13期14期にとってはあのスタジオでのMステ出演は初なので!
髪が短くなったよこやんがめっちゃ可愛かったです。
Mステ出演でテンション上がるちぃちゃんが可愛い!
あと関ジャムに引き続きMステでもまた関ジャニと共演出来たことが嬉しいです。
いつも関ジャニさんありがとうございます!


ハロプロ新ユニットについても色々動きがありましたね!
前ここちゃんや夢羽ちゃんなどの前から気になっていた子達が新ユニットに選ばれて嬉しいです!
…正直夢羽ちゃんのあの歌唱力は娘。に欲しかったですが。
これからどんなユニットになっていくか楽しみです。


最近娘。以外だとつばきファクトリーが好きですね。
特に「純情cm」が大好きです!!
あの曲めちゃくちゃ良いですね。
髪が短くなった樹々ちゃんが新鮮でとっても可愛いです!





ただこいが遂に終わってしまった…。
本当に「多田くんは恋をしない」が面白かったです!
結末がまさかまさかの!でしたね。
婚約破棄したところで王位継承はどうなるのか気になりますが…それでもハッピーエンドで良かったです。
最後のテレサちゃんのあの笑顔がもう可愛くて可愛くて!
1話とは逆にテレサちゃんから傘を差し出したり、テレサちゃんから抱き着きにいっているところがもうたまらないです。
あの場面何回も見てしまいます(*^^*)
伊集院くんが本当に良い子でしたね。

OPもEDもどちらも素敵な作品でしたね。
「オトモダチフィルム」が大好きで、ジャケットも多田テレなので遂に購入しました!
今度は「ラブソング」を購入したいなぁ。
ラブソングといえばテレサバージョンはもうめちゃくちゃ可愛いですが、多田くんバージョンも素敵でしたね。

この3か月間本当に楽しく、そして切なかったです。
たくさん楽しませて下さってありがとうございました!
そして多田テレお幸せに!!
←prev next→
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31