スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

46億年LOVE

約3か月ぶりですね。


あれから宝塚は花、月、宙と観劇しました。
花組は「BEAUTIFUL GARDEN」がとても楽しかったです、好みのショーでした。

月組はみやちゃんが見れなかったのは残念だったけど代役のフランツ、ルキーニがとても素晴らしかったです。
あと、ありちゃんのルドルフが可愛くて可愛くて。

宙組はフィナーレのキキちゃんが最高にカッコよかったです!!
いやほんともうめちゃくちゃカッコよかったです!
お芝居ではずんちゃんとの絡みが新鮮で良かったです、キキずん兄弟良い…!
日本物ショーとお芝居共にまどかちゃんのお歌が素晴らしかった!
あと相変わらず本当に可愛くて可愛くて。
まどかちゃんの怪我が早く治りますように。




ハロプロ
娘。もアンジュルムも新曲MVが公開されてテンション上がってます!
「フラリ銀座」のMVが可愛すぎる!!
久々に娘。のMVで何度も見たくなるようなMVがきて嬉しいです。


ずっと楽しみにしていた「46億年LOVE」のMV!!
予想通りめちゃめちゃ良かったです!!
曲がめちゃめちゃ良くて明るくてノリノリで本当に最高ですね!
りかこちゃんかっこいいな〜、ふなっきは可愛くて歌も上手くて良いですね!
そしてなんといってもかみこちゃん!
大好きなんですよ〜最近アンジュルムの舞台を何作か見て、前からかみこちゃんのこと好きだったけどますます好きになったので。
あの透明感のある歌声がとても素敵。
可愛くて歌も上手くて華もあるかみこちゃん素晴らしいです!
とにかくアンジュルムはピザーラトリオが魅力的ですね。



アイカツフレンズ。
どのフレンズも魅力的だけどその中でも特に好きなのがハニーキャットです!
アニメ見ているうちにだんだん好きになっていって今では大好きです。
ハニーキャットの2人の関係が最高なので!!


今期アニメは今のところ「寄宿学校のジュリエット」と「色づく世界の明日から」を見てます。
寄宿学校は前から気になっていた作品だったりします。
ペルシアちゃんが可愛すぎます(*^^*)
色づく世界は世界観がとても綺麗で、今後の展開が気になります。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31