スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文化祭実行委員長の恋

書こう書こうと思ってる間に3か月経ってしまった…。
今年に入ってもう3か月経ちましたがその間にも色々なことがありましたね。




まずは私が昔から大大大好きなメリー・ポピンズの続編について。
メリー・ポピンズリターンズがついに公開されましたね!
最初続編が出来ると知った時は正直なところ嫌だなあと思っていました。
ディズニー映画の中でおそらく一二を争うぐらい大好きな作品だからこそ思い出を壊されたくないと思っていたので。
でも公開されて観てみるとそんな不安は一気に吹き飛びました!
リターンズはリターンズで大好きになりました!(パンフレットも購入したぐらいに)
ミュージカルシーンはどれも良くて、前作のオマージュもたくさんあってとても楽しめました。
エミリーブラントさんのメリーポピンズもとても魅力的で素敵で大好きになりました!
改めてメリー・ポピンズという作品は素敵だと思いました。
メリー・ポピンズ大好きです!!




宝塚関係。
退団ラッシュなんですかね。
特に89期は皆続けて辞めてしまうので寂しいですね。

舞空瞳ちゃん星組に行って欲しいなあと書こうと思っていたのでその通りになって嬉しかったです!
もし本当に礼真琴さんの相手役だったらめちゃくちゃ嬉しいです。

今年に入って星組と花組を観てきました。
かいちゃん…。
退団するかいちゃんのことをしっかりと見納めてきました。
そしてやっぱりショーでのことちゃんがカッコ良すぎますね!




野球。
密かに期待していたドラフト1位の太田椋選手が骨折した時は正直かなりショックでした。
どうか早く治りますように。
また元気になって試合に出場する姿が見れる日を楽しみにしています。
侍ジャパンではオリックスの選手が大活躍でとても嬉しかったです!!
今季こそ秋も楽しめるシーズンになりますように。




今期のアニメはモノノケ庵とえんどろ〜を見てます。
モノノケ庵は芦屋くんと安倍さんの2人の絡みが好きです。
あとは何といってもモジャが可愛い!
えんどろ〜はキャラもストーリーもOPEDもどれも全て好きです!
皆可愛いけど特にユーシャちゃんが好きです(*^^*)
そしてユーシャちゃんとローナちゃんの絡みが好きだったりします。




約1年ぶりのポケスペBW2編の連載が再開しましたね!
久しぶりに読むと、やっぱりラクファイが好きだなあと思いました!
シュバルゴとアギルダーという対になるポケモンをラクファイがゲットしたことも胸が熱くなりますね。
前々から何度も書いてるかもしれないけどラクファイが最終的にどんな関係になるのかとても気になります。




ハロプロ。
今はもうBEYOOOOONDSに期待しかないです!
全員魅力的で素敵なグループですね。
「文化祭実行委員長の恋」とか楽しすぎる!!
追加メンバーの平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんもとても魅力的でこれからが本当に楽しみです。

今年のつばきファクトリーの舞台がとても気になります。
私の大好きなきしもんがイケメンすぎる!
最近はつばきの新曲「3回目のデート神話」がかなりお気に入りだったりします(*^^*)
つばき曲は本当にどれも良いですね。

可愛い可愛いやなみんがついに卒業してしまいましたね。
正直まだまだ見たかったし寂しいです。
ふなちゃんのやなみんへの言葉を聞いているともう泣きそうになりました。
改めてやっぱりやなふなは素敵だと思いました。
やなふなは永遠!!
やなみん卒業おめでとう!
これからのやなみんの人生が幸せでありますように。

アンジュルムも新メンバーの伊勢鈴蘭ちゃん、太田遥香ちゃんが個性的で魅力的でこれからがますます楽しみですね!
新曲「恋はアッチャアッチャ」も好みです。

そしてやっとハロステが帰ってきたことが本当に嬉しいです!!
毎週ハロステがあった時期は本当に毎週毎週水曜日を楽しみにしていたので。
また水曜日のお楽しみが帰ってくると思うととても嬉しいです(*^^*)




他にも何か書き忘れてる気がしなくもないけどとりあえずこれくらいかな?
予想通りやっぱりハロプロが一番長いですね^^;
←prev next→