スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2020年

今年ブログ少しは上げたかと思いきやゼロとは…。
自分でも驚きです。
2020年は予想もしていなかったことがたくさん起こりましたね。
オリンピックイヤーになるかと思いきや…。
2021年はどうなるのかな。


とりあえず今年についてざっとまとめようかな。
1月は15期デビューシングル発売でしたね!
「LOVEペディア」本当に可愛かったです。
15期は三者三様でとても魅力的で3人とも大好きです。

時期も時期だったのでBEYOOOOONDSの「ビタミンME」のMVを見て元気を貰えました!




アニポケは本当に色んなことがありましたね。
新無印のサトシのポケモンが大好きなのでもっともっと出番が欲しいなあと思っていたり。
全く出番のなかったカモネギが来年やっと活躍するみたいなので今から楽しみです!
ゲンガーの見せ場ももっと欲しいな!

ワタルさんやコルニちゃんやシジマさんといった過去ジムリーダーも続々登場してとても嬉しいです!
特にコルニちゃん再登場と知った時のテンションは半端なかったです!!
今度はガンピさんが登場するそうなので楽しみすぎます!
XYキャラにスポット当ててくれるの嬉しいなあ。

メッソンは例のPVの一件でてっきりサトシがゲットするものかと思い込んでいたので正直ショックで複雑でしたね…流石にあのPVはないよ〜。


そして公開が延期されていたココがやっと公開されましたね!
なんとか年内に観ることが出来ました!
個人的に好きな映画でしたね、ココとポケモン達は可愛くてザルードがかっこよかった。
楽曲も素敵で、個人的にはあのBGMとあのBGMが流れた瞬間とてもテンションが上がりました!
来年また観に行きたいな。


アニメは恋アスやリゼロ、富豪刑事、魔女の旅々などなど色々見てましたね。
特に富豪刑事は未だかつてないほどにアニメ雑誌を買いました^^;


アイカツシリーズについて。
アイカツ8の楽曲「Shiny Day」が本当に素敵で大好きです!!
アイカツプラネットの発表があった時は正直複雑でしたが様々な情報を見ているうちにだんだんと好きになって今ではアニメ放送とても楽しみにしています!
ドレシア達もとても魅力的なので今から本当に楽しみです!!




宝塚は花組以外はなんとか観劇出来ましたね(花組は中止になってしまったので)
その中でも特にハマったのが月組のピガール狂騒曲ですね。
公演再開後1発目に観たのでまた色々な思いがありました。
楽しくて面白くて登場人物も楽曲もどれも好きでした。
特にたまきち演じるジャンヌちゃんが可愛くて可愛くて。
シャルルとジャンヌちゃんの2人が大好きでしたね。
たまさくれいこの3人が大好きなのでこの並びが見れるのももうあと1作なのが寂しすぎます。

その後アナスタシアを観ました。
もう素晴らしかったですね。
歌がたくさんでこれぞミュージカル!!という感じでした。
おとぎ話の物語的な感じなのがまた素敵でした。
これで宙組のまどかちゃんが最後なのが寂しくてたまらないです。




とにかく月組公演以降ピガールにどっぷりで年内最後にハマったのがSnowmanでしたw
いや今年歌番組に出るたびに見ていたし前々から気になるグループだったけど今めちゃめちゃドハマりしてます!!
youtubeのsnowmanの動画どれも面白すぎる。
ハロヲタの間でも話題になった「君の彼氏になりたい。」は毎日聞くくらいハマってます。
カッコいい…好きです。
今特に好きなメンバーはだてさまと阿部ちゃんですね。
だてさまのあの独特な雰囲気がたまらなく好きだし可愛い可愛いあべちゃんが最近気になっています!


相変わらず文章がおかしいかもしれないけどとりあえずざっとこんなものかな?
まだ書き忘れてる気がしなくもないけど。
来年はもう少しブログ書かなければ。


今年もありがとうございました!
それでは!
よいお年を!!
←prev next→
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31