スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒカリちゃん

月組公演もとても良かったですね。
桜嵐記はまさしくたまさくにぴったりな作品だと感じました。
弁内侍さくらちゃんは愛おしいし戦いの時のたまきちの登場の仕方がとてもカッコ良かったです!
Dream Chaserも素敵なショーでしたね。
特にデュエットダンスが本当に素敵でした。
このショーは本当に素敵で好きなのですがどうしてもさくらちゃん&たまさく好きとしては「ん?」と思う部分もあって…でもそれを除けば王道で本当に素敵なショーだと思います。
サヨナラショーで久しぶりにさくらちゃんのブロンドが聞けて嬉しかったです!
しかもその時のお衣装がとても素敵で。
あと少しで卒業なのがとても寂しいです。



アイカツプラネットについて。
予想以上にとても楽しめて大好きな作品になりました!
秋から始まる配信も楽しみですし来年1月から2期始まらないかな。
とても良い終わり方だったけどやっぱりこのまま終わりは勿体ないと思ってしまいますね。
放送前から気になっていた栞ちゃんのことが大好きになりました!
舞桜ちゃんとの関係性も最高でしたね。
でも本当にどの登場人物も素敵で皆好きですね。
ドレシアも皆可愛かったし何より楽曲が素晴らしかったと思います。
どの曲も本当に好きです。
まだまだ色んな新しいアイカツプラネットの歌聞きたいな。
最近新しいアイカツ情報がなくてちょっと寂しいのでとりあえず秋までの辛抱ですね。



ハロプロ。
ほまちゃんが無事復帰出来て本当に良かったです、どうか無理だけはせずに。
juice=juice、つばきファクトリー新メンバーの皆さんおめでとうございます!
現在はつばきファクトリーの新メンバー達が気になっています!
オーディション組が皆歌の上手い子達でこれからがとても楽しみです!
そして豫風ちゃん。
実力診断テストで歌った「この世界は捨てたもんじゃない」が素晴らしかったですね!
でその後まさかの同じ誕生日ということに気付いて。
豫風ちゃんのことは前から名前は知っていたけどまさか同じ誕生日だとは知らなくて!
芸能人でなかなか同じ誕生日の人わりと少ないんですよ、いるにはいるけどそんなにはいないので。
寧ろ前後のほうがいるイメージ。
宝塚も私が見始めてからなかなか同じ誕生日の人いなくて数年前やっと入ってきたくらいなので。
なので最初豫風ちゃんが同じ誕生日だと分かった時は本当に嬉しくてテンション上がりました!
いつか昇格したら嬉しいなと思っていたら即昇格でしたね!
自分と同じ誕生日の子がハロプロにいること自体嬉しいのにその子がお気に入りの子なのがさらに嬉しいです!
本人はjuice大好きなのは知っていましたがつばきに決定しましたね。
個人的につばき楽曲大好きなのでこれから豫風ちゃんが歌うつばき楽曲が聞けると思うととても楽しみです!
絶対応援します!!
まずは新メンバー4人のデビューシングルがどんな感じになるか今から楽しみです!
早く12人でパフォーマンスしているところが見たいな。



そして最後にアニポケ。
いやー本当にいろいろありましたね!
サトシがウオノラゴンゲットには驚きました!
アニメで動いているところを見て可愛いなと思ったのでこれからどんどん活躍が見たいです!
あと本当にそろそろゲンガーの活躍を…。

エルレイドを連れたリントくんが見た目も声もとても好みでした!
難しいかもしれないけど大好きなのでまた再登場して欲しいな。
カモネギ・ネギガナイトの描写も良かったですね、最初は息が合っていなかったカモネギとサトシだけど今ではサトシを守る騎士になったネギガナイトにグッときます。
いつかスターアサルト習得するのかな?
その時にリントくんが出たら良いな〜なんて思ったり。

今どんどん昔の仲間たちが再登場していますね!
VSアイリスは本当に熱かった!!
見応えのあるバトルだったしカイリューの気持ちを知ることが出来て良かったです。
りゅうせいぐんを出すカイリューには鳥肌が立ちました!
久しぶりのアイリスちゃん、よく動いて表情もころころ変わって可愛かったです!

まさかシゲルにも会えるなんて!
久しぶりにシゲサトの絡みが見れて嬉しかったです。
ゴウカザルも!!
ちらっとシンジが映って嬉しかったです!

そしてそしてヒカリちゃんですよ!!
私が好きなヒロインナンバーワンのヒカリちゃん!!
令和にまたヒカリちゃんとポッチャマに会えるなんて夢みたいです、本当にありがとうございます。
DPリメイクあるし出るだろうなとは予想していたけど予想以上に早かった!
ヒカコハの絡みとっても可愛らしかったです!
ブルーの新衣装もとっても素敵!!
そしてパフォーマンスの時のBGMがトライポカロンでそこに一番興奮したかもしれないw
トライポカロンのBGM使ってくれてありがとう。
冬にシンオウ編やるけどまたヒカリちゃん再登場しないかな?
結局サトヒカハイタッチ今回なかったし。
シロナさんの可能性大っぽいけどそこにヒカリちゃんも入れて欲しいな、なんといってもDPリメイクですし。

そしてそして8月のデンジさん再登場回が今からとても楽しみです!!
久しぶりのサトシとの絡み、そしてバトルが楽しみすぎる!!

セレナちゃんもいつか再登場して欲しいな、たとえサトシと出会わなくても。
せっかくニンフィア持ってるからコハルちゃんのイーブイとの絡みが見てみたいです。
来年あたりに成長したセレナちゃんに会えると良いな。




とりあえず書きたかったことは書けたかな?
まだまだ抜けているところもあるかもしれませんがもし思い出したらまた書くことにしますね。

デリシュー

2021年初のブログですね!
1〜7月までの間に特に印象的だった出来事を書きますね。


まずは最新なのですが宙組公演がとても楽しいです!!
シャーロックホームズは個性的な人物がたくさんで、そして楽曲がお気に入りです。
アナスタシアでも感じたけどやっぱり宙組のコーラスは素晴らしいと思います。
キキちゃんのモリアーティ教授のキャラとても好きです!
しどりゅーと兄弟なのも良いですね。
アナスタシアと同じく敵役ですが今回はお仲間がいて嬉しいな。

まどかちゃん異動は寂しかったけど潤花ちゃんも可愛くて好きです!
いつもニコニコ笑顔が可愛くてリアクションも面白くて最近どんどん潤花ちゃんが好きになってます^^
まかかのもお似合いで私は好きです!
まかかのアクアヴィーテはどんな感じになるのか今から気になっています!

デリシューは楽しすぎますね!!
本当にただただ楽しい。
特にあのプロローグが最高すぎる!
キキちゃんから始まって潤花ちゃんが登場して真風さんが降りてきてそこから潤花ちゃんがドレスアップして始まるところが素晴らしいと思います!!
鐘が鳴るところでいつも鳥肌立ちますね。
あと本当にあの主題歌が好きすぎる、好きすぎて久しぶりに公演主題歌購入しました!
まかかのの銀橋渡り可愛い!
カンカンは本当に華やかで素晴らしかったです!
センターでくるくる踊る潤花ちゃんを見るとこちらまで笑顔になれます。
お茶会の苺ちゃん達が可愛らしくて。
キキトワネット本当に可愛いし脚がとても綺麗、手を繋ぐまかキキ良いですね。
例のあの場面はまぁ少しアレですが潤花ちゃんVSずんちゃんの図は面白いと思いますw
後ろにいるルイマキセくんと栞菜ひまりちゃんがどうしても気になっちゃいますね。
ららじゅり銀橋渡り可愛いしららちゃんセンターで娘役さんオンリーの場面は可愛すぎる!!
トップ娘役さん以外ではわりと珍しいのでは?

キャンディケーンの場面は大好きすぎます!!
キキちゃんはかっこいいしららちゃんは可愛いし最高。
ハケる時のキキららも本当に可愛くて可愛くて。
最後の最後にまたキキららを組ませてくれて本当にありがとうございます野口先生!
しかも可愛すぎるキキらら…キキらら大好きです。
虹の場面でもキキららはお揃いの色で、しかも顔見合わせて微笑み合っているのが素敵。

ずんそらも大劇場公演ではこれで見納めになるなんて…寂しいです。
まどかちゃんの時も思ったけど宙組のそらくんが見れなくなるのがただただ寂しいです。
今回アイドル場面はあるかな?と思っていたらやっぱりあったけどゴリゴリのアイドル場面というより少し控えてパリらしい感じで好みですね。
フィナーレで娘役さん達に囲まれるキキちゃんが素敵でした、しかもここでキキららじゅりが見れたの本当に嬉しいです!
群舞では男役同士のタンゴがとっても素敵でしたね。
真風さんがキキちゃんにジュテーム…まかキキにうっとりしました。
デュエットダンスの潤花ちゃんのお衣装が素敵でしたね、チラリと緑が見るのが良いです。
知っているシャンソンがたくさん使われていて楽しかったです。
公演主題歌CD購入したけどやっぱりデリシューのCDも欲しくなっちゃいますね、これは今回は買ってしまうかもしれないです。
今の宙組で見たいものが本当にたくさん詰まっていて、こんな素敵なショーを宙組に本当にありがとうございますという気持ちですね。
本当にデリシューを見ているだけで幸せな気分になれます。
こんなに見ていて元気になれて幸せになれるショーは久しぶりかもしれないくらい大大大好きです!



何か書き忘れている気がしなくもないけどとりあえずこんな感じでしょうか。
ららちゃん退団発表の時は本当にショックでしたね。
美園さくらちゃん遥羽ららちゃんと好きな娘役さんが立て続けに退団は正直キツイです。
最後キキららあると良いな、でもないかなあと思っていたのでキキららあると分かった時は本当に嬉しかったです!
それだけでこのショー評価出来る!と思っていたのにもうそれ以上でしたね。
本当に盛りだくさんで見どころいっぱいです!
どれも好きだけど私が特に好きなのはプロローグとキャンディケーンですね!!

今年特に楽しみにしていた月組公演と宙組公演観劇がとうとう終わってしまって寂しいです。
あ、れいまどの花組100周年ショーは気になってます。
キキちゃん久しぶりの主演作品、相手役と2番手がとても気になっています。
じゅりちゃんかひばりちゃんだと嬉しいです!

少しだけ書くつもりが結構な長さになってしまったw
他のことは別の記事に書きますね。
←prev next→
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31