この前友達とUSJ行きました。
楽しかった!!
久々にユニモン、ジョーズなどを体験しました。
そして初めてスペースファンタジー乗りました!!
乗り物酔いしやすいから絶対無理だろうと諦めていましたが、酔いませんでした!
結構面白かったです!!
ただ景色を楽しんでる余裕は全然ありませんでした^^;
サンフェアリー可愛いなぁ。

本当にハリポタエリアオープン日が楽しみです(*^▽^*)




3月の妖怪ウォッチにはモレゾウやセミまるが登場するそうです!
どっちも楽しみ!!


また魔界王子ブームが来たので漫画全巻買っちゃいましたw
ケヴィン…ウリエルさん良いですね。
ドSドS書かれてて、アニメでは結構ソロモンさんに突き刺してたけど、ミカエルのほうがインパクト強くてあんまりドSなイメージがないんですよねw
あ、本物のケヴィンさんも優しそうで素敵ですね!

シトリーちゃんは恋を知らないって漫画のおまけだったのか!
ウイリアムの女装(^q^)
女性キャラもちょこちょこ出てきますね!
アニメではスワローの婚約者とか出てこなかったもんなぁ。
ビアンカさんとメアリーとか。
皆可愛いなぁ。

でも女性キャラと接触してもウイリアムが赤面する時は必ず男性キャラwww

人間ver.のメタトロン可愛いなぁ。

いやーウリエルさんが良い。
今のところウイリアム、シトリーちゃん、ウリエルさんが特にお気に入りです。


ウリエル編のラストはネタバレで一応知ってますが、でも早く読みたい…!
8巻はどこまで収録されるのかな、と思ってたらちょうど48話までw
どうせなら49話も収録して欲しかったなーなんて。
9巻はいつ出るんだろうと思ってたら初夏www
初夏とかwww
ラスト1話が気になるから本誌買うべきなのか…。