結局待ち切れずに魔界王子のウリエル編ラストの為だけに本誌買いました!

結末は既にネタバレなどで知っていたので「おぉ!!」と驚くようなことはありませんでしたが、ケヴィンさんの嬉しそうなお顔が見れて良かったです(*^^*)
噂通り0時になった瞬間がとっても素敵ですね!

ケヴィンさん跪くのは良いけどその直後まるで女の子みたいでしたw
可愛い。

個人的には後日談的なものがまた良いですね。
アイザック凄く嬉しそうw
ウイリアムを取り合うダンタリオンVSケヴィンの図が良いなー。
そういや一番初めもこの2人絡んでましたね。
これがケヴィンのドSなのねw
もう今ではダンタリオン限定のドSかと思いますがw
ダンタリオンを蔑むような目で見るケヴィンw

これから全身全霊をかけて坊ちゃんを守り抜くそうです、素敵。
ウイリアムとケヴィンの関係が凄く好きです。

元々アニメはシトリーから入って後々ウイリアムが凄く好きになって、そこから漫画買ったはずなのにいつからこんなにケヴィンのことが好きになったんだろうか。


この物語は最終的にどうなるのかな〜。
是非ハッピーエンドで終わって欲しいのですが果たしてどうなるのでしょうかね。
皆生きてて欲しいなぁ。

ファンブックによると7巻か8巻時点で物語は10あるうち6ぐらいまできてたそうですが最終的に何話になるんだろう。
72柱にちなんで72話かなとか思ったけどそれは流石に短い?
これからカミオ編あるし、ウイリアムの叔父さんも出てきてないし。
シトリー編、ダンタリオン編もきっとあるよね。
ウイリアムの過去もまだ明らかにはなってないしね。

これからの展開も気になります!




モー娘のカップリング曲「青春ど真ん中」「Loveイノベーション」「Happy大作戦」「なには友あれ」「いつもとおんなじ制服で」は可愛いです!!
ここ最近のシングル曲はフォーメーションダンスでEDM路線ばかりなのでこういう可愛いカップリング曲があると嬉しいですね。
この前のトリプルA面ではカップリング曲がゼロだったので寂しかったですね。
A面はほぼカッコイイ路線なのでせめてカップリング曲ぐらいは可愛い歌が欲しいな〜。

「A B C D E-cha E-chaしたい」は初めてまともに聞きましたがこれまたカッコイイ歌ですね!
歌詞の「Do」の部分で工藤遥ちゃんが前に出てくるのが良いですね、可愛い!