遂に待望のポケビジョン回!!!
冒頭もラストもサトセレでサトセレスキーな私は満足でした(*^^*)
冒頭のサトシの「ほんと可愛いなぁ」で「えっ?」と悲しげな顔になるセレナちゃんが可愛い!
プルミエさんの時もそうだったけどセレナちゃんってサトシ関連に凄く敏感ですよねw
そしてポケビジョン視聴後にすかさず「サトシはどうだった?」と聞くセレナちゃん!!
バトルシャトー回でも凄く嬉しそうにサトシにバトルシャトーのこと教えてあげてましたよね。
セレナちゃんのサトシ大好き度がよーく分かって嬉しいです(*^▽^*)


ドレス姿のセレナちゃんほんと可愛い!!
バスローブ姿のセレナちゃん!!!
ポケビジョン回というよりはセレナとフォッコの絆を確かめる回でしたね。
ちゃんとその関係性が描かれて良かったです。
そしてかえんほうしゃ覚えたんですね!
早い!
これからのバトルが楽しみですね。
今のところほとんどセレナの指示なしでフォッコが技出してる気がするのでこれからはセレナもちゃんと技の指示出して欲しいなーなんて。

シトロンも可愛かったな〜。
ユリーカちゃんまたお嫁探しwww

まだ分からないけどなんとなくポケビジョンは今回限りなのかな?
てっきりデビューです!とタイトルにあったぐらいだから最初はコンテストみたいにちょくちょくやるのかなーと思ってたけどなんか違う気がする。
私が言うのもアレだけどセレナちゃんにはこれから色んなことにチャレンジして欲しいな。
ヒカリみたいに一度ジム戦に挑戦してみるのも良いかも。


アイリスは新たにフカマルをゲット!
ドラゴンマスターを目指してるにしては手持ちのドラゴンタイプたった2体って寂しいな〜と思ってたのでそれが3体に増えて嬉しいですね。
ハルカはフシギダネとゼニガメ、ヒカリはヒノアラシ、アイリスはフカマルと皆サトシとお揃いのポケモン持ってるってなんか良いですね!


アニポケ楽しかった!!!
来週も楽しみです。



たまごっちは明日のお楽しみ!!