サバンナちゃんお引越し…!
引き止めたいけど今回はごめんね(;_;)
次こそコワイ系の男の子の住人を呼ばないと…。
前キャンプ場に来たちょろきち君を勧誘すれば良かったと今更後悔です。


セレナちゃん遂に2体目ゲット!?
良かったー、ようやくですね。
噂ではヤンチャムとのこと。
前に1回メインでヤンチャム登場したのに珍しいですね。
ヤンチャムなかなか可愛らしいから良いと思います!
進化方法的にも多分進化しないんだろうな〜。
でも格闘タイプだしバトルには期待出来そうかな?
ルチャブルとヤンチャムが絡みそう。
ヤンチャムが進化しないならやっぱりフォッコはテールナーに進化して欲しいな。
テールナーに進化しても可愛いままだから今回は進化ありだと思います。
ポッチャマやキバゴみたいに連れ歩きじゃないしね。

ヤンチャムのグッズが11月発売らしいのでそれまでにゲットかな。
案外2体目ゲットしたらそこからはどんどんスピード早くなるかもしれませんね。
ルビサファリメイクだし3体目は是非ミズゴロウを!!!

サマーキャンプ回でも何やらありそうですし、これからの初ゲットや初バトルが楽しみです!
おそらくセレナちゃんは大器晩成型なんだと思います。
これからどんどん成長して1回でも良いからサトシとタッグバトルして欲しいな。

うーん、XYは3年なのか4年なのか今から気になります。
ジム戦のスピードとしてはまぁまぁな感じ。
BW程速くなければ、遅いって程でもない。
個人的にはやっぱり4年見たいです。
予想だけどフクジおじいちゃんからシトロンまでは大分時間かけそう。
メガシンカ関連も間にちょこちょこ入れなきゃだしね。


あ、セレナちゃんがヤンチャムゲットということは私もXY買ったらヤンチャムゲットしようかな!