色んな感想です。



この前スマイレージ見てきました。
生で見たのは初めてだったけど皆可愛かった!
新曲MV見た時は、めいめいちょっとふっくらした?とか思ったけど実際見るとやっぱり細かった!
「エイティーンエモーション」をフルで聞けて嬉しかった!!

Juice=Juiceの新曲の「伊達じゃないよ うちの人生は」が良い感じ!


そして初めて関ジャニのライブ行ってきました!
いや〜楽しかった!
もんじゃいビートの時は思いっきり水が…w
エイトレンジャーコントも面白かった!
個人的にはグリーンとブルーの組み合わせが良かったですw
最後にグリーンに抱き着くブルーw
是非また行きたいです!




悠未さんとれーれが同じ日に観劇したそうですね。
なんか嬉しいな(;_;)

タカスぺ出演者を見てなんか凄くガックリした感じです。
いや、分かってたけどいざこうやってメンバーが出るとね…。
もうそこにれーれも蘭ちゃんもいないのがこんなに寂しいだなんてね。
そして分かっていたけど、現実になってしまった花娘メンバー。
男役よりも多い組なんて花ぐらいだよ全く。
そして予想通りがりんちゃんみたく春うららちゃんが外されてますね。
もうあのヒロインなんてカウントされてないんだろうな。


星組観劇。
ひたすら礼さんが凄かったですねー。
特にショーの最後のほうの歌が凄かった。
後悪役の柚希さんが新鮮でカッコ良かったです。


花組観劇。
初エリザベートがみり蘭コンビで見れて嬉しかったです。
みりおトートが本当にカッコ良かったです。
ほんとに苦悩する役が似合いますよね。
1幕の「最後のダンス」の場面とかもうめちゃめちゃカッコ良かったです。
トートさん素敵。
生で「死ねばいい!」がやっと聞けて感激です。

蘭ちゃんの少女シシィは凄く可愛らしかったです^^
蘭ちゃんはなんだかんだ言いつつやっぱり寂しいですね。
みり蘭コンビもっと見たかった…。

がりんちゃんのマダムヴォルフも素敵でした!
あの場面わりと好きかも。
マイティーのマデレーネもなんだかムチムチしてたけど良かった!