12期発表は9月30日の武道館かー。
今日じゃなくてちょっと残念^^;
でもちゃんと12期発表日が決定して、そして今回はちゃんと該当者がいるということだけでも安心しました。
出来れば3人か4人ぐらい入って欲しいな〜。

そしてアルバムも発売するんですね!
嬉しい!!!
今の10人体制のアルバムって結局1枚もないのが寂しかったので。
前作のカラフルキャラクターの歌とかほとんど好きな歌ばかりなので今作も楽しみ!




エリザベート2回目観ました。
これで見納めです。
いや〜やっぱり良かった。
まだまだ何回も観たい感じ(観れないけど)

プロローグ?本当にカッコイイですよね。

本当にみりおトートが好き。
トートさんカッコイイです。
「最後のダンス」の場面が大好き。
あの場面のトートさんってちょっと髪結んでる?
この前の宙組ベルばらフィナーレのオスカル様の髪をアップにしてるのといい髪結んでるところを見るとなんだか異常に滾るみたいですw
上着脱ぐところとかもめっちゃカッコイイ!

蘭ちゃん。
この前より歌が上手かったような気がします!
「私だけに」とかめちゃくちゃ頑張ってました!
そしてやっぱり少女シシィの可愛らしさといったら…。
蘭ちゃん今までありがとう。

柚カレーは本当に麗しいですね!
みりお×柚カレーは本当にお綺麗です。

がりんマダムヴォルフがやっぱり好き。
あの場面妖しい感じでとっても好き。

CDかDVD絶対買います。
歌がたくさんのミュージカルは本当に素敵ですね。
今の花組でエリザベートが観れて本当に良かったです。



もしかして、と思ったらやっぱり大ちゃん観劇!
そして何やられーれがいるとの情報が!!!
探してみると…いました。
しかもわりと近くに。
もうテンション上がりすぎておかしなことになりましたw
退団しても髪型も髪の色も全然変わってない感じ。
そのままの、今までと同じ可愛らしいれーれでした。
いつか客席で見れると良いなーと思ってましたがまさかこんなに早く遭遇するとはw
同じ公演が観れてとても嬉しかったです(*^^*)
というかあんなに近くでれーれ見たの初めてですよ!

聞くところによると既にれーれは退団後宝塚に5回は足を運んでるそうでw
流石ヅカファンw