無事レポート提出出来ました!
良かった良かった^^


サンタヴィレッジの曲一通り聴いてみました!
すごく良い・・・!!!
パレードモードもショーモードもどっちも好みのクリスマスファンタジーの曲って久々かも(・ω・)
すごい楽しそうで良いなぁ。
ニコニコもスレもサンタ村は好評らしいですね。
来年は是非サンタ村見たいです!
CDも欲しいけど来年も出ること間違いないしなぁ(もしかしたらちょこちょこ変更あるかもですが)
キャロラーズって聞いた時から「ミキ様歌うかな?」って思ってたけどまさかあそこまで歌うとは・・・!
クリスマスシーズンはクリスマスソングにミキソングが聴けて一石二鳥ですw


ウィッシュは案の定、初日はマックス登場で恒例の悲鳴www
マックスヲタさんが元気で何よりですw
おんぶ、あれはヤバイです。
萌えざるを得ない←
とにかく今はミッキーはもちろん、プルートとマックスにも目移りしてます(え)

ここだけの話、ウィッシュのパイロは去年のほうが好みだったりします。
ファララファララの部分でバババーン!って感じだったのがちょっと減りましたね^^;

もう「マジカルクリスマススプライト」の虜すぎてどうしようwww
日本語化には何やかんや言ってる方もいるそうですが私的には大歓迎!
日本語も英語もどっちも好きだ!
本当に好きなクリスマスソングTOP10に入るぐらい・・・いやもしかしたらTOP5にも入るかもしれない。
今度真面目にクリスマスソングランキングを考えてみようかな。

オープニングがミキプルでマジカルクリスマススプライト日本語版の時点で泣ける。
うん、ほんとにジーンときました。
そして去年はなかった3人娘の追加のダンスが可愛くて・・・いや、カッコ良くて!!!
あの振り付けほんとに好き。

そんなこんなでウィッシュ2011とサンタヴィレッジばっか聴いてますw


そうそう、ショーパレどっちも好きなんですよ。
ショーだと皆揃ったダンスが見れて楽しいですよね。
パレードはあの近付いてくる感じがたまらない!!!
「まだかなまだかなー」って。
向こうでは音楽聞こえてるのにこっちはまだで、それでジャジャーン!って音楽が流れ始めてフロートが見えてきた時のドキドキ感はもう最高です!
ドキドキ&ワクワク感はパレードのほうが上、ばっちり見入っちゃうのはショーかな、私は。



FNS歌謡祭!!!
キター!
年末の楽しみの一つ!
今年もつよぽん司会で安心♪
そして今年は嵐も生出演出来るだろうし絡みに期待!
歌手が歌手を見てる、ってのが良いんですよね!

紅白も楽しみだなぁ。
クリスマス期間のMステスペシャルも。


あと、初のディズニーオンクラシックも!
すごい楽しみ!
今週は今週でまた宝塚だし(多分4回目?)
ミュージカルって素敵です。
ザ・エンターテイメント!!!