歌声高らかに
FaLaLa FaLaLaLaLaLa
喜び届けよう
FaLaLa FaLaLa
輝くすべてのときめき それはマジック
大切な願いをそっと教えて


妖精たちの魔法で
FaLaLaLa FaLaLaLaLaLa
幸せやってくる
いつも そばで
笑いかける
願いを叶える
素敵なMagical Christmas Sprites
FaLaLa






「妖精達はきっといる、僕はそう信じてるんだ」のところのから曲が始まるのがもうヤバイ。
オープニングだけで泣けそう。

来年こそパブロのぬいば欲しいなぁ。
雪だるま3点セットも。
ミキミニ雪だるまのピンバッジライトも綺麗ですごい可愛かったんだけどなぁ。
来年もあるかな?
しばらくは雪だるまグッズ続くよね・・・?

来年はまたウィッシュのショーがあるならメインイラストは紅白のあの衣装になるのかな?
あのぬいばが欲しい人もきっとそう少なくはないはず・・・!


ウィッシュのオリジナル3曲を作ったのはGregory Smithさんという方らしいですね。
えーっと、グレゴリースミスさん?
で、この人が作った曲が気になったので調べてみました。

うん、私の好きな曲ばっかり!!!
うおおお・・・!
やっぱりこの人が作る曲が好みなんだなって実感しました。
特にイッツマジカルとフィールザマジック(ディズニーマジカルドリーム)とドリパレとか。
昔から大好きだったので!
どちらかといえばJoin inのほうが好きでしたがイッツマジカルも好きだったしなぁ。
フィールはショーベースで再演して欲しいショーNO.1なんです。
ドリパレは鳥肌ものです。

で、極めつけはスタドリのドリームアゲイン。
盛り上がり方が大好きだし何となくラストがマジカルクリスマススプライトと似てるかも?って思ってたんです(ブログには書かなかったけど;)
そしたらやっぱり同じ方でしたか!

グレゴリーさん好きです!
あんなに素敵な曲を沢山生み出して下さってありがとうございます!!
今まで作曲家とかあんまり気にしなかったけど、また一つ新たな発見が出来て嬉しいです(*^^*)
そして、そんな作曲家まで調べるほどにマジカルクリスマススプライトが大好きです!


好きなクリスマスソングBEST5考えましたよ!
1位・・・It's the Most Wonderful Time of the Year
2位・・・Magical Christmas Sprites
3位・・・Around the World Christmas
4位・・・Sleigh Ride
5位・・・Gift of Love

1位はやっぱり外せませんよね!
2位は日本語歌詞まで作って下さって本当に感謝です。
3位はミッキー達皆で歌ってるのがとっても可愛くて可愛くて(*^▽^*)
4位は定番のクリスマスソングの中ではワクワクして一番好き!
5位は英語も日本語もBGMも感動します。




イナゴ映画気になるなぁ。
葵誘拐とか旧キャラとか。
円堂達が若返るってマジなの・・・?
キャラ投票でまた五条さんがwww
結果なんて見えてるのに何でまた五条さんを投票キャラの中に入れたの?w
私はもちろん天馬に。
円堂には勝って欲しいなぁ、あと倉間にも。
まぁ倉間は良いとして、速水や浜野には抜かされないで欲しいな。
せめて20位以下にはならないで欲しい。

しかし主人公が12位・13位と並んでるってw
ある意味円堂とあんまり差なくて良かったかも。