アニポケ。
4月23日「湿地帯の戦い!ヌメルゴン対フラージェス」
4月30日「決着!ヌメルゴン虹の彼方へ!!」


30日でヌメルゴン離脱なの?
離脱確定じゃないけどこれで離脱じゃなかったらちょっとビックリ^^;
でも進化にしろ離脱にしろ何でこんなに早いんだろう。
ヌメイル期間もヌメルゴン期間も短すぎて、正直ゲットしてからたった4ヶ月で離脱してもあまり感情が追いつかないような気が。
強くはなったんだろうけど、そんなに強くなるほどバトルしたっけ?ってなる。



さやかちゃんアイカツの、スミレちゃんが好きなんだ!?



カンガルちゃんウィークリーどうなるかな〜??
恋泥棒の通常版購入したらまなかんの写真でした!
可愛い^^





最近宝塚についての話題をあまりしてませんが観劇はちょこちょこしてます。
1月は雪組、2月は星組で3月は宙組。

この前「TOP HAT」を観てきました!
いや〜楽しかった!!

まぁ君トップおめでとう!!
凄くカッコ良かったです!

せーこさんやっぱり好きだなぁ。
まだまだ辞めずにずっと宙組にいて欲しいな。

すっしーさんも相変わらず良かった!!
良いキャラでしたねw

あと、愛ちゃんが凄い頑張ってました!
あんなにコミカルな愛ちゃんを見たのは初めてかもしれないw
凄く印象的で良かったです!

ダンサーカップルってもしかしてそら君?って思ってたらやっぱりそら君だったのですね!
やっぱそら君は凄いなー。
また新公主演やって欲しい。


ますますまぁ君お披露目公演が楽しみになりました!!
「TOP HAT」に出てないメンバーで、あっきー、りんきらちゃん、桜木みなとさん、るいまきせさんと他にも色んな方がたくさんいますしね!
桜木さんといえば忘れもしないフェニックス宝塚。
あの笑顔は本当に素晴らしかったです。