アイカツ。

栗栖ここねちゃんもう再来週に出てくるの??


一昨日はリアルタイムでアニポケじゃなくアイカツを見ました。
もうすごい可愛かった!!!
可愛いとしか言いようがないぐらい可愛かった…。
まどあかすぎて辛いぐらい可愛かったです。


来週大空先輩からあかり先輩に変わるのかな〜。
あ〜ほんともうまどちゃん可愛すぎ。
最初は大人しくて可愛らしい子なんだろうなって思って、実際見てみると随分ズバズバ言う子なんだなぁって思ってました。
でも単にストレートなだけなんですよね、まどちゃんの場合。
可愛いのも自覚しててしっかりとした考えがあって全然天然じゃないところがわりと好きです。
というか一昨日のアイカツ見ててめっちゃ好きになりました!

最後のあかりちゃんに向かって飛びついてくるまどかちゃんがサイコーに可愛かったです(*´ω`*)

予告でまどかちゃんが「断られたらどうしよう〜」って言ってるのがめっちゃ可愛かった。

まどあか最高じゃないですか。
あかスミも瀬名あかも好きだけどまどあかも好き。
来週2人のハローニューワールド楽しみにしてます!!
絶対最高に可愛いでしょ!
来週もリアルタイムで見たいと思います^^


MS発表になったしやっぱり単独退団なの?
わかばちゃん来たあたりからどうなのかなーってずっと思ってました。
龍さんは長そうだし、何より94期はまだ誰一人トップ娘役になってないし。
次作で退団して外部の1789に出演したりするのかな?