アニポケ。
ショータが思った以上に可愛かった!!
XYはライバル達も本当に良い子ばっかりだな〜。
フェアリータイプの子達皆可愛い♪
今回着た振袖でトライポカロンに挑戦するんだね〜。
振袖着てたからてっきりクノエでポカロンと思ってたけど違うっぽいし、となると7月以降かな?



ポケダン発売!!!
今回は集大成だそうで。
欲しいな〜。
ポケダンは青と空をやったことがあります。
どちらも凄い感動しました(;_;)
マグナゲートはBW御三家があまり好みでないこともあって購入せず…。
カロス御三家ならフォッコとケロマツが良いなー。


で、ポケダンが今年の秋発売でXYマイナーチェンジ版は??
ポケダンが9月ぐらいに発売してマイチェン版は11月ぐらいに発売するの?
来年20周年だし、流石に来年は最新作じゃないの?



ドリームライツ。
まさかのプーさん……。
プーさんは心配ないとばかり思ってました。
うーん、残念。

でも私はプーさん以上に前回のリニューアルの時めちゃめちゃショックでした。
七人の小人と美女と野獣とスワンフロートが一気に削られると知った時はもう…。
小人削除されたからてっきり次は白雪姫とばかり^^;
でも白雪姫は今となっては古き良きプリンセスだから存続で良かった。



でもリニューアルは良いなーと思う。
USJのマジパレもそろそろリニューアルか一新かどっちでも良いからして欲しいな。
キティちゃんやセサミが無理ならせめてウッディーウィニーちゃんだけでも出して欲しいな〜。
冒頭でエルモ達の大きなフロートがあるけどああいう感じで大きなミニオンフロート出したらきっと面白いんじゃないかな〜。
ミニオンの黄色はめっちゃ映えると思います^^

最近のチリーちゃんの動向って15周年に向けたものだったら良いなー。
ミニオンも去年ぐらいから徐々にグッズ増やしていって今年一気にショーやフードとか出したし。