明日仕事行くの辛い。
もうそろそろ無理。
というか最近会社行くのも嫌だし、家も嫌だから気を休む場所があんまりない^^;


先週のアイカツまだ見てないけどなんだか見る気が起きない…。
アニポケはなんとか見れました。
ミルフィちゃん可愛かった!!
また再登場して欲しいな〜。
あと一番の収穫がユリーカちゃんがセレナちゃんの想いに気付いてたことですね!!
ユリーカちゃんサトセレのキューピッドになってあげて←



スマスマにKAT-TUNが出てた頃がもはや懐かしい。
昔から派閥はあっただろうけど流石に今ほど酷くはなかったでしょ?
火曜曲でSMAPとキスマイとPとセクシーゾーンは分かるけど、そこにhey say jumpってのが凄いですね!
もう今じゃ絶対やらない組み合わせ!
SMAPにキスマイのように、今JUMPは嵐が担ぎ上げてますもんね^^;

キンプリって次メジャーデビューするの??
というか既にグループ内で格差あるってどういうことなの^^;
派閥なんて本当になくなって欲しいけど、どうしてもなくならないのならせめて飯島派にもっと人数増やして欲しいな。
セクシーゾーンが5人から3人になったり、AKBグループと関係あったりで飯島さん全然好きじゃないですけどね!!!
でないといつもSMAPとキスマイのコラボばっかりでつまんない。
ジュリー派みたいに数増やさないとシャッフルすら出来ない。
でももし私がジャニーズなら飯島派には入りたくないな(おい)

何回も言ってるけど本当にいつSMAPと嵐のコラボ見れるんだろう。
この2組大好きなのでいつか絶対見てみたい。




最近はカンガルちゃんの「わかっているのにごめんね」ばかり聞いてます!
フルMV公開されましたね!!
もうほんと可愛い(*^^*)


やっとアンジュルムセルシー決定!

27時間テレビで岡女やるの?
現役ハロメンはハロコンで誰も出れないとか…。
それどころか24時間テレビの時もハロコン被ってるの?
そんなにたくさんハロコンいらないと思うんだけど。


本当来年こそ生田ちゃんには舞台出て欲しいなー。
その時は男役で!!
絶対男役似合うと思う。
真顔でカッコイイ表情とかいつも様になってるし。