アンジュルムの「カクゴして」聞いたけどこれもまた最高!!
テンションの上がる1曲ですね!!
久々のDANCE☆MANが嬉しい!

そしてアンジュルムが歌えばどんな歌でも最高になっちゃうところがほんと素晴らしいと思います。

今回のアルバム曲全部バラバラなのが勿体ない・・・。
6曲まとめて1枚のCD出しても良いぐらいだと思う。
というかアルバム出すなら初回盤をDVD付きにして、通常盤にまとめて6曲入れても良かったんじゃないかな?



あ〜次こそアンジュルムのコンサート行きたい!!
次もホールコンやってくれないかな??
アルバム曲聞きたい!




かみこちゃんのオーディション映像見ました(*^^*)
これ小関ちゃんやききちゃんやもう無理だけどうたちゃんバージョンも見たかったな・・・。
普通に可愛いし歌上手いしほんとなんでこの子12期にいれなかったの!?
娘。に欲しい人材は皆いつも他のグループに入っちゃうね。
そもそもモー娘に入ったら埋もれるって風潮が駄目だと思う。
いつからそんな風になった?
やっぱりフォーメーションダンス始めてから??
ほんとそろそろやめない??


でも花音ちゃん卒業だからアンジュルムの新メンバーに可愛くて歌えるメンバーが必要だったのも分かるけど。


まぁそれはおいといてかみこちゃんが加入した新しいアンジュルムも楽しみですね!!
きっかけはまーどぅー、娘。に入ったらズッキちゃんと握手したい、可愛くて歌も上手いかみこちゃんに注目しないはずがないです^^
一回はモー娘のことを嫌いになったかみこちゃんだけど、12期にはなれなかったけど是非ともズッキちゃんと握手して欲しいな〜。




ポンチョピカチュウ可愛すぎ!!