こぶしファクトリーには早く2枚目のシングル出して欲しいな〜。
スマイレージのチョトマテクダサイとかヤッタルチャンみたいなわちゃわちゃ系の曲が聞きたいな。
こぶしにはわちゃわちゃ・おふざけ系ピッタリだと思う。
それでいてスキルもあるから良いね。
浜ちゃんとれいれいはスタイル良くて可愛いし。
最初はどうなることかと思ってたけどわりとバランスとれてると思います。
ベリキューみたいに追加メンなしで数年以上グループとして活動出来たら良いなぁ。

カンガルの3枚目、こぶしの2枚目シングルが気になる。




プリパラ映画公開決定&3期決定おめでとう!!!
しかもらぁらちゃん続投もめでたい!
勿論他のメンバーも続投しますよね???

次回楽しみだけど18時からとか見れないかも・・・。


千年迷宮ネタ。
メサイアさんwww
これは酷いw
というか本当にクリスマスにこんなことしてるんですかw
これぞまさにクリぼっちw

メサイアさんは色々と美味し過ぎる。
ユアンと絡めばメサユアめちゃくちゃ美味しいし、変態眼鏡に常にストーキングされてるしw
七夕ネタの時は恋バナグループには入らずロレンスと同じ星バナグループに入ってるw
あの顔でそっち側は詐欺ってオーガストちゃんにもツッコまれてたぐらいw
タイタスやオーガストちゃんよりも年下で、ユアンとは実はたった2つしか違わないところもまたツボ。
ロレンスとメサイア同い年で同じ学校だし、星の話で盛り上がりそうだしもっと絡みが欲しいな〜。