昨日のビビットの国分太一君のコメント良かったです。
感動しました。



スクラップ1枚で色違いイーブイ貰えるなら前のシェイミの時みたいにYとアルファサファイアに1匹ずつ貰おうかな。


久々にYでポケトレやったら2連鎖で色違いヤンチャム出てきました!
早いwww
最近ちょこちょこ色違いポケモンに出会えるので嬉しいです(*^^*)
でもペリッパーにしろマンタインにしろヤンチャムにしろ何で全部メスなのかな〜?
たまにはオスの色違いも欲しいな〜なんて^^;



映画プリパラにデヴィ夫人www





ひなフェス抽選動画。

浜ちゃんの「安心して下さい、入ってくれましたよ」がw

かみこちゃんやっぱり可愛いな〜。

めいかりんキター!
めいかりんかななんがかなり楽しみですね!!

岡井ちゃんが「なんでかななんで笑うんだよ!」ってw



ハロステ。
ヤバイ、生タマゴ映像が10分以上もあるw
しかもご丁寧にちゃんと名前書いてるのが有り難いです。
最高ですね!!

ブギートレイン大好きです!!

つばきのシャイニングパワー!!
谷本ちゃんめっちゃ可愛いと思います。
髪長い時も可愛かったけど短くても可愛いね。

ハロプロ研修生の臥薪嘗胆!!
きしもん可愛いな〜。

加賀ちゃんと高瀬くるみんのデュエット素晴らしい。

段原ちゃんは流石上手いな〜。

加賀ちゃんと一岡ちゃんもそろそろデビューさせてあげて欲しいなぁ。
というか生タマゴとか見てたら皆デビューさせてあげたくなる・・・。
弟がジャニの橋本ちゃんとか年齢的にどうなるか気になる。


高瀬くるみん本当に13期で入ってくれないかな〜。
前々から何回も言ってるけど絶対即戦力になるんだよ〜。



こぶしの新曲ヤバイ。
ヒャダインさんの曲。
めっちゃノリ良くてこれは盛り上がるだろうな〜。
レコ大最優秀新人賞獲れて、曲にも恵まれてるし良いスタートですね!