やっとカンガルつばきの舞台の詳細出ましたね!!
前からずーっと山木ちゃんときしもんの男役が見たいって言ってたけどまさか両方叶うなんて!!
凄い良い!!!
きしもんはハロメンの中ではそこそこ身長あるほうだからやっぱりカッコイイですね。
あとやっぱり山木ちゃんはやっぱり真風さんに似てると思う。

主役は森戸ちぃちゃんじゃなくて稲場ちゃん!

テンション上がった!!!



ランラルンのMVなかなか凝ってて良さそう!
楽しみだな〜(*^^*)


凄い遅くなったけど森戸知沙希ちゃんのお誕生日おめでとうございました!
ほんと可愛いよ〜森戸ちぃたん。
すっごい可愛い。
あの雰囲気がたまらない(*´`*)



桜ナイトフィーバーのMVがなかなか面白いですね!
桜たぐっち可愛いよw
はまれい良いな〜。
職場で原曲流れたけどやっぱりこぶしバージョンのほうがテンション上がりますね!!


あと、オリコン1位おめでとうございます!!
こぶしには良い力を引き寄せるパワーがあると思う。


桃々姫ちゃん小さいなぁ〜(*^^*)






4月からアイカツスターズ!
一新良いんじゃないかな〜、このまま今のシリーズだらだらやるよりは。
せっかく新キャラ投入したところで生かし切れてないし。

本当にもっとルミナスの描写を描いて欲しかった、ただそれだけなんですよ・・・。
4期終了までにもうルミナスのステージはないんですかね。
まどりんもWMも良いけど、ルミナスにもステージ下さい(;_;)
ルミナスのラブリーパーティーコレクションは本当に良かった、4期のステージで一番好き。

アイカツ良い歌たくさんあるから新シリーズになってどんな感じになるか気になる。
あとキャラも。
1話見て面白そうだったら視聴すると思います。




アニポケ。
どう考えてもアメリアのほうがパフォーマンス良かったなぁ。
というかなんでいつもセレナちゃんは技の指示出さないの??
そういうタイプなんですかね?
昨日のアメリアはちゃんとどの技も指示してただけに気になりました。
やっぱり技の指示出す方が決まると思うんだけどなー。

課題があるのに3週間後にはもうマスタークラスなのが本当に理解出来ないです。
なんで練習回挟まないの?
なんかあまりにもとんとん拍子すぎて全然感動が生まれないのが残念。