USJにマリオ!!
まさかこんなに早く発表あるとは思わなくてビックリ。
しかもあと4年以内とか。
ハリーポッターが450億円、まさかマリオが400億円規模とはこれまたビックリ!
フライングダイナソーで100億円、土地の整備とか色々あるだろうけどそれでも400億円ならアトラクション1つはありえないだろうなぁ。
個人的にはレストラン増やして欲しい。

どんなアトラクションが出来るんだろう!
希望としては乗り物酔いの心配がないアトラクションが1つあると嬉しいのですが^^;



今後の気になる点もいくつか。
今クールジャパンをやっている場所にマリオエリアを作るなら、今後クールジャパンはどこでやるのか?
空いている場所他にあったっけ。

ハリーポッターみたいに流石にNGはないだろうし、キティちゃんみたいにグリーティング、ショーパレード、グッズ展開OKになるのかな〜。
そうだと嬉しい。


ヨッシーのグッズ、お菓子とかめっちゃ欲しいです!!
今からショーにマリオやヨッシー達が出るのかと思うとわくわくが止まらないですw
キャラがどんどん増えるのは個人的には凄く嬉しいです!!
その分またウディウィニの心配をしないといけないのは置いておいて…。


また1つ楽しみが増えました!!
どんなエリア、アトラクションになるのか今から期待です!



チリーちゃんグッズ増えるって本当ですか!?
新商品が増えるということは、去年少しは売れたって思って良いのかな?
早くチリーちゃんの復活を!!


リボーンパレード当分やらないの??
約2週間後に色々変わってて欲しいな〜。
徒歩でも良いからウディウィニ出て欲しい。
鳥のダンサーさんのいる2台目のフロートとかピッタリなのに。