アイカツ。
スミレちゃんとひなきちゃんのやり取りがヤバかった。
滅多にないのでとても貴重です!!
あぁもっと見たかったなぁ。
ひなきちゃんのハローハローは本当に可愛すぎる。
スミレちゃん本当にカッコ良くてお美しいです。
失敗したスミレちゃん…。
来週どうなるのか気になります。


アニポケ。
ミルフィちゃん本当に可愛い。
なんか全然盛り上がらないなぁ。
マスタークラスよりも今後どうするかのほうが気になっちゃう。
セレナちゃんのキャラソンはどこで披露するのかと思ったら来週か!
やっぱりドリドリなんですね!
ということはシトロンはキラキラ?
エンディングだけでなく挿入歌もセレナバージョン!
ドリドリはCD持ってるし好きだけど、しょこたんだからかあまり聞く気になれなかったけどこれから思う存分聞ける←
来週リアルタイムで見るのは無理だろうな〜と思ってたけどセレナバージョン聞きたいしこれは無理してでも見るしかないですね!



13期ほんとどうなるのかなぁ。
やっぱりかみこちゃんみたいに一般から初めましての子来て欲しいな〜。
生田ちゃんも飯窪ちゃんもそんなに長くなさそうだし、まーちゃんもいつ辞めるか分からない感じだし、そうなると石田ちゃんはーちぇるの3人以外全員研修生出身となって、研修生は研修生同士で固まっちゃったらそれは困る。
研修生だらけになったらそれこそモーニングの意味なくなるし。

一般から歌えて華のある子きて欲しいな〜。
どぅーやまりあちゃんの隣に並んでも負けないぐらい華があって、小田ちゃんとデュエット出来るぐらいの歌唱力を持った子が欲しい。
理想が高いかもしれないけどエースの鞘師ちゃんがいなくなった今、それぐらいのレベルの子が必要。