松岡ちゃん主演のドラマにモー娘。'16出演決定おめでとう!

16のイジ抱きなかなか良いと思う。
生田ちゃんや飯窪ちゃん、まりあちゃんにまで歌割りあったし。

野中ちゃんがなかなか歌えてたのが良かった。
だからこそ痩せて欲しいな〜。
鞘師ちゃんやズッキちゃんのニの舞になって欲しくない。
無茶なダイエットしてズッキちゃんみたいなリバウンドしたらそれはそれで困るけど。
怪我が完治してから、少しずつゆっくりとダイエットして欲しいな。



龍さんのコンサートの演出が小柳先生だから何かあるかな〜?と思ってたらまさかのムンライwww
ありがとうございます!!




アイカツ。
あかりちゃんとても素敵でしたね!!
あかりちゃんが来るまでクローゼットで待ち構えていたひなスミとかもう絶対可愛いでしょ(^q^)
最後のルミナス3人のシーンありがとうございます!!!
とっても良かったです(;_;)
3人一緒に寝てるのが凄い可愛くて嬉しい。
最後の最後にああいう場面が見れて本当に良かった。
来週最後の最後にルミナスのステージないかなあ?
ルミナスのステージを是非・・・!!



アニポケ。
朝から聞いてたけど本当にセレナちゃんのドリドリ可愛いですね!!!
可愛すぎる。
パフォーマンスも凄く良かったです!!
なんだか今回はセレナちゃんが遠い存在に感じちゃいました^^;

先週のミルフィもそうだけどサナも良い子すぎる(;_;)
XYは主人公達もそうだけどライバル陣も応援したくなる子ばかりです。

夜のサトセレ会話素敵すぎる。


ヤシオさんが良い人なのは良かったけど、ここで降板フラグ立てられたのが残念。
いや、ヒロインが降板するのは恒例だし分かってた展開だけどね?
分かってたけどやっぱりショックでした。

でもここまでサトセレやってきたんだし、最終回までか最終回にはサトシ←セレナ描写はまたあると思う。
恒例の喧嘩回も未だやってないし。

とりあえず、XY終了までにあと1回はパフォーマンス回あるんじゃないかな?



カルネさん再登場おめでとう!
サトシゲッコウガとのバトルが楽しみです!

セレナ、サトシになる・・・???????????
えっ、ちょっとどういうことなんですかね???
映像何回も繰り返し見てみるとサトシのピカチュウ側にテールナー達がいるんですよね。
ということはサトシのピカチュウをセレナちゃんが指示!?
サトシの代理ですか!?
うわー、それは楽しみ!!
サトセレ下さい!!!
XY終了までたくさんサトセレ下さい!!!←