Mステ見ました!!
いや〜泡沫サタデーナイト!で出れて本当に良かった!
やっぱりズッキちゃんの笑顔は明るくて良いなぁ。
泡沫サタデーナイト!をきっかけに少しでも今のモー娘に興味をもつ人が増えると良いなぁ。




アイカツスターズ。
小春ちゃん可愛いな〜。
真昼ちゃんはもっとツーンとした子かと思ってたので意外でした!
夜空先輩の妹さんなのかな?
まだまだどんな子か分からないのでまた早く出てきて欲しいな。
小春ちゃんと真昼ちゃんがこれからどんな関係になるのかも気になります!




アニポケ。
タイトルコールなし。
色んな意味で良い回でした。
もうサトセレ最高すぎるでしょ(*^^*)
あそこまで言える関係になったんだなぁと考えると本当に感慨深いです。
サトセレ大好き!!


フレア団じゃなく先にカロスリーグやるんですね!!
ちょっとビックリだけど、よくよく考えるとBWもリーグがラストじゃないし別におかしくないか。

結局やっぱりアランもカロスリーグ出るんですね。
ティエルノとトロバ出るってどこに書いてる?と思ったけどメガリザードンYがトロバ、ライチュウがティエルノの手持ちか。
トロバはともかく、サトシVSティエルノが見れないのはちょっと残念。




千年迷宮が最終回とか全然知らなかった^^;
てっきりもっと続くものかと…。
続編決まったらしいけどそれも長くなさそうな予感。
好きな作品だけど、長編が苦手な私にとってはわりと短めで有り難い。
ともかくまだ当分は千年迷宮の物語が続くということで嬉しいです!





ビッグポンタ!?
確かに今ベンチにいるポンタは小さすぎて埋もれてるから大きなポンタ登場は嬉しいな〜。
早く見たい!!

花火が本当に羨ましすぎる。
良いな〜。
京セラでもやって!!!(それは無理)

西野くんのBs time京セラで欲しかったな〜。
残念。



もうすぐ6月になるけど結局USJのマジパレはどうなるの?
本当に6月終了だったらもうすぐ情報出るかな?
個人的にはマジパレ終了で新パレードにUSJキャラ登場だったら嬉しい。