13期は研修生のみということで個人的にはちょっぴり残念。

でもまぁ研修生ならどの子が入ってくるのかな〜と考える楽しみもありますね。

個人的な予想。
1人か3人だと思います、流石に4人は多すぎる。

1人だったら段原ちゃん。

3人だったら高校生中学生ごちゃまぜになりそう。
特に来年羽賀ちゃんが高校生になったら中学生不在になるので中学生は入るのではないかと予想。


前々からこの子いずれモー娘に入るんじゃないかなと思っていたのが金津ちゃん。
実力診断の時から何故かそう思ってました。
まぁ外れる可能性大だけど一応書いておきます。


個人的にNGなのが小野ちゃん、きららちゃん、ももひめちゃんあたり。
かなり失礼だけど小野ちゃんの顔が苦手。
あときららとももひめちゃんは小柄&幼すぎる。
今のモー娘には似合わないんじゃないかな。


一般人がいなくても、今年の9月に入った子達なら研修生歴も浅いしなかなか良いんじゃないかと思ってます。
それに9月に入った子達って結構可愛らしいし。


個人的な希望はまずは段原ちゃん。
純粋に小田ちゃんとのデュエットが聞きたい。
ただ羽賀ちゃんと同い年&研修生同期なのはどうなのかなぁ。

おそらく今の研修生では一番可愛いと言われている横山ちゃんも良い感じ。
可愛らしいしもし入ったら嬉しい。

あとは研修生の舞台で抜擢された西田ちゃんも良い。
歌も演技も上手いらしいしまだ中1だからもし選ばれたら良いなぁ。



とりあえずまとめると個人的な予想は金津ちゃん、回避して欲しいのが小野ちゃん&きららちゃん&ももひめちゃん、希望は段原ちゃんか横山ちゃんか西田ちゃんということで。